『初めまして!こんにちは!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,798,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『初めまして!こんにちは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めまして!こんにちは!

2016/08/06 19:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

はじめまして!自分は腕時計が、とても大好きな国際的に、日本飛び回る身分です!こちらロレックスGMT時計かオメガ、プラネット時計(巨大)を検討していますプラネット時計は、持っていますので筆問です!こちらロレックスGMT時計は買うのに、中古と新築があります!どちらがみなさんはオススメはありますか!新しい古いだけですか?値段は新築がやはり、高いのです。諸先輩方自分は愚問ですが、どうか教えてください!よろしくお願いします!

書込番号:20095737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:98件

2016/08/06 19:49(1年以上前)

う〜〜む!

ある意味凄いな〜、天才かも。(°_°)

書いて質問する→筆問。
新しい機械式時計→新築。

書込番号:20095799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/06 23:31(1年以上前)

字の変換ミスもだが、サブマリーナのスレはなんだったんだ(笑)

書込番号:20096379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/08/07 07:30(1年以上前)

>丸山丸さん
こんにちは。
中国の方ですかね?

中古も新品も値段に差がないので新品が良いと思います。

おつかれさまです。

二手新貨沒有太大變動的價格
辛苦了

書込番号:20096904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/07 08:16(1年以上前)

新品が良いと思いますよ。
サブマリンも購入されたのですか?

書込番号:20096969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2016/08/09 00:25(1年以上前)

はじめまして!自分はロレックス時計は素晴らしいいつくりをしておりますがオメガ時計、ザプラネットオーシャン時計が国際的には評価が上がります!GMT時計に防水が、ついて15万か23万円で買っています!国際オリンピックもオメガ社の、タイムキーパーの重役です!ロレックス時計も良いですね!よろしくお願い致します!

書込番号:20101324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング