『銀婚式の記念品として購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,027,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『銀婚式の記念品として購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信13

お気に入りに追加

標準

銀婚式の記念品として購入しました。

2017/02/15 14:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 honeys0125さん
クチコミ投稿数:15件

この度銀婚式、50歳、社会人30周年の記念として、以前から気になっていたこの時計を購入しました。

皆さんの情報等を参考に、横浜の正規店での購入ですが、店員さんの対応も素晴らしく(時計と夫婦で写真も撮って頂きました)、とてもいい記念になりました。

妻も時計も一生大事にします!

書込番号:20660482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/15 14:45(1年以上前)

>honeys0125さん こんにちは

>この度銀婚式   >妻も時計も一生大事にします!

奥様の分もペアで買われたのですね。

書込番号:20660523

ナイスクチコミ!8


スレ主 honeys0125さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/15 14:58(1年以上前)

里いもさん

カキコミ、ありがとうございます!

私も妻には時計を買ってあげたかったのですが、残念ながら時計には興味が無く、後日バッグを購入することになっております。

書込番号:20660537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


zion23さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/15 15:59(1年以上前)

素敵なお話ですね。
私もしょっちゅう横浜の正規店に足を運んではこの時計を見ています。社会人20年そこそこですが、honeys0125先輩に負けないよう、いつの日か手に入れられるよう、頑張ります!ほっこりするお話、ありがとうございます。

書込番号:20660664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 honeys0125さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/15 19:20(1年以上前)

zion23さん

カキコミ、ありがとうございます!

今回は結婚25周年と、30年仕事をしてきた自分へのご褒美を兼ねての大盤振舞いとなりました。

就職20年目に購入したEX-1と共に、子供に引継ぐまで大切に使用したいです。

zion23さんも、早目に手に入るといいですね。

書込番号:20661219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/15 20:27(1年以上前)

>honeys0125さん

ご購入、また銀婚式おめでとうございます。
私は先日GMTマスター青黒を購入出来ました。
スレ主様より4、5歳若いですが、二十数年間
頑張ってきた自分への褒美として購入しました。
今ではお気に入りで、毎日会社につけていってます。
今は冬場なので、革ベルトに変えて使っています。
金属ベルトとは違った趣を出してくれる、いい時計
だと思います。
お互いに大事にしていきましょう。

奥様にもバックをご購入されるとのこと、仲のいい
御夫婦だと想像ができます。奥様も大事になさって
下さいね。

書込番号:20661416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 honeys0125さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/15 21:42(1年以上前)

rio_masakiさん

カキコミ、ありがとうございます!

青黒は並行店で見ましたが、嫌みのない綺麗な色合いですよね。

今回は正規店に拘っていましたので、黒となりましたが、もしも横に並んでたら相当悩んだでしょうね。

革ベルトなんて、rio_masakiさんはオシャレな方だと想像できます。

色は違いますが仲間ですから、お互いに大切にしましょうね!

書込番号:20661701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/15 22:13(1年以上前)

>honeys0125さん

コメントありがとうございます

おしゃれさは全くありませんよ。
服には全く興味がありません(^^;;
簡単に革ベルトに交換できますので、
スレ主様も一度ご検討くださいませ

書込番号:20661822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/15 22:52(1年以上前)

>honeys0125さん

私のレビューを見ていただきましたら、
青黒に黒革ベルトを付けている写真を
掲載しております。

黒ベゼルに、黒革ベルトもお似合いだと思います。
茶色にして、差し色にするのも良いかなと。
少し派手気味にGMT針と合わせたみどりなんかも
どうでしょうかね〜

書込番号:20661988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/15 22:58(1年以上前)

honeys0125さんへ
 とても素晴らしい人生、夫婦生活にとても心温まるお話しで、ついつい書き込みをしてしまいました。
 私も昨年、初めてロレックス(ノンサブですが)を購入しました。
 私もhoneys0125さんより幾つか年下ですので、大いに見習いたいと思います。
 これからもGMTとともに素晴らしい時をお過ごしください。
 とてもいい投稿に「ありがとうございました」

書込番号:20662001

ナイスクチコミ!2


スレ主 honeys0125さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/16 05:37(1年以上前)

rio_masakiさん

レビュー拝見させて頂きました。

革ベルト、なかなか良さそうですね!

この時計の購入理由のひとつに、ブレスの高級感や適度な重さがあったのですが、簡単に交換ができるなら将来検討してみたいです。

ありがとうございます。

書込番号:20662519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 honeys0125さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/16 07:05(1年以上前)

愛知のおっさんさん

カキコミ、ありがとうございます!

ノンサブ購入、おめでとうございます!

お褒めいただき、大変恐縮です。

今回は銀婚式ということもあり、購入するプロセスも大切な思い出と考え、少し贅沢でしたが地元の正規店での購入となりました。

結果、2/14に妻と一緒に買うことができて、とてもいい思い出になりました。

ノンサブも試着しましたが、シンプルな定番で素敵な時計した。

お互いに大切に使っていきましょうね。

書込番号:20662607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/16 14:21(1年以上前)

>honeys0125さん

あまりに素晴らしいお話で『ナイス』を最初に押しました(^^)私は妻に迷惑を掛けるばかりですので、恥ずかしい限りです。。。見習わなければ!
時計共々、これからも奥様を大事になさって下さい^^

書込番号:20663471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 honeys0125さん
クチコミ投稿数:15件

2017/02/16 21:07(1年以上前)

ポルトローナさん

カキコミとナイス、ありがとうございます!

素晴らしい時計達をお持ちのようで、羨ましいです。

お互いに奥さんと時計を大切にしていきましょうね。

書込番号:20664409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング