『購入しました!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2017/06/15 14:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

先に衝動買いしてしまったシード4000と並べてみました。

フィット感は最高ですね!

少しゴツ目の時計が好きな自分は、正直あまり興味が無かったモデルでした。
これまでロレックスではディープシーを愛用してきましたが、どうしてもあの大きさと厚みゆえに冬場は袖口に引っ掛かってしまい出番が少なくなってきて昨冬にとうとう売却してしまいました。
そして年初から様々なモデルを検討してきましたが、GMTマスター2の魅力に改めて気付き、購入を決めてから地元の百貨店と正規店巡りをしてました。
そんな時にディスコンとなったシード4000を先月偶然正規店で見つけてしまい、つい衝動買いしてしまったのですが、はやりGMTが欲しかったこともあり、その後も週2回ペースで正規店まわりをしてました。
普段何気なく店頭に立ち寄った時はちょくちょく見かけたのに、欲しいと思った時に限ってなかなか出会わないもんです(笑)
別スレで、7月から株主優待での割引や百貨店カードのポイントが付かなくなるといった書き込みを見て焦りましたが、何とか先日正規店で見つけることが出来て、無事に株主優待での割引で購入が出来ました。
大きさ、厚み、フィット感等々、長く愛用するにはとても良いバランスで、改めて購入して良かったと思います。

書込番号:20969418

ナイスクチコミ!9


返信する
Daytonaxさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/15 18:14(1年以上前)

おめでとうございます。
私は青黒ですが、結構愛用しています。サイズもよく、海外にいくときは必ずつけていきます。
今月買えて良かったですね〜

書込番号:20969830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/06/15 19:54(1年以上前)

>Daytonaxさん
ありがとうございます!
青黒もとてもカッコいいし迷ったんですが、正規店で見かけたことは一度も無く、ほぼ諦めでしたね(悲)
どちらでも出逢った方を買うと決めていたんで、もちろん黒でも後悔は全くありません。
これから大切にガンガン使い倒します!

書込番号:20970054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2017/07/05 00:44(1年以上前)

コメント失礼します!
サブマリーナデイト購入を考えています。
株主優待はオークションで入手したものでも大丈夫でしょうか?

書込番号:21019729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/07/05 11:00(1年以上前)

>サブ狙いさん
そうですよー。
ただ、6月末で株主優待や百貨店のポイントが付かなくなるとの情報もあったので、現時点で割引対象になってるかは不明です。
ご使用になられる前に確認した方が良いと思いますよ。
ちなみに株主優待カードの使用に関しては、本人またはその家族等に限定される場合がほとんどなのでオークション等で入手の場合は自己責任で使用して下さいね(^^;)

書込番号:21020360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/07/05 22:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
自分も週末にちょこちょこ正規店回ってますが欲しいと思った時には出会わないものですね。
早くお仲間になりたい...。

書込番号:21021725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/06 06:46(1年以上前)

三重県の正規店なら2本昨日置いてましたよ

書込番号:21022278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/07/06 08:53(1年以上前)

>雅兄さんさん
ありがとうございます。
そうなんです、欲しいものほどあまり出会えないものですよねー
当方名古屋在住ですが、購入してからはまたちょくちょく見かけるようになりました。
JR高島屋、三越、レキシア、松坂屋をセットでまわってますが、エク1、ディープ、GMTマスター2等の比較的遭遇率の低いスポロレでもやはりレキシアで遭遇する率が高いですね。続いて三越→松坂屋or高島屋って感じでしょうか。あくまで自分の経験上ですが・・。
今はデイトナ狙いで通ってますが、さすがに毎回撃沈で心が折れそうになりますけど、GMTマスター2であれば可能性は高いと思います。
頑張って下さいね!

>卍虎蘭さん
GMTマスター2に限らず、同じモデルが2本鎮座してるのを見たことがありませんでした。三重の正規店の存在は知りませんでしたが近くに行った際にのぞいてみようと思います。ありがとうございました!

書込番号:21022441

ナイスクチコミ!2


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/06 19:24(1年以上前)

私は基本的に大阪を覗くのですが、恐らく客が少ない分置いてるのかと思います。在庫状況も電話での問い合わせに答えているとのことでしたよ。

書込番号:21023436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/07 23:20(1年以上前)

当方大阪なのですがタイミングの問題なんでしょうね...。
またちょこちょこ覗いてみます!

書込番号:21026280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング