『GMTマスター2』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『GMTマスター2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GMTマスター2

2017/12/22 14:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

本日デパート正規店で購入することが出来ました。
特設会場では、時計フェアを開催していたので観に行くついでと、GMTが欲しかったので店の方に聞いてみた所、青黒は無かったですが、黒はあると言うことで見せて貰ったら、これも出会いかなと思い購入に至りました。サブマリーナ、エクスプローラと同じでTHE ROLEXの感じがヒシヒシと伝わり非常に気に入りました。初めてのROLEXなので実用的に使って行きたいと思います。購入時、ヨットマスターのブルー文字盤もあり少し迷いましたが、自分の身の丈も考慮し、現在海外勤務なのでこちらのモデルに決めました。
時計に負けない様、これからも人生、遊びも仕事も頑張って行きたいと思います。

書込番号:21451750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/01/10 23:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

GMTは便利だと思います。
リングを回せばひとめで日本時間や他国の時刻がわかりますので、
海外勤務だと、うってつけですね。 

人生、楽しんでください。

書込番号:21500460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/01/11 06:14(1年以上前)

40代のこの歳になって、ようやくロレックスの良さが分かるようになりました。
若い頃は、気にも止めなかったのですが、私がロレックスに追いついて来たのでしょう。

書込番号:21500847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/01/29 00:41(1年以上前)

>ケンタマリアさん

わかります、そのお気持ち(笑)

僕も最近ロレックスに填まりまくって探しまくっていましたら

エクスプローラーとGMT マスターUを買いました。

エクスプローラーはシンプルモデルですが、やはりGMTと並べるとGMTがカッコいいですね!!

これからはデイトナのホワイト&ブラックを手に入たいです。
しかし、お金がいくら合ってもたりません(汗)





書込番号:21550786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/02/22 22:02(1年以上前)

>ウォンバット君さん
コメントありがとうございます。

とりあえずGMTから入ると、私もエクワンかサブかノンサブとか欲しくなって来ますよ。
でもね、なかなか良い出会いが無いとね、買えませんね。

四月に取りに行ってなかったギャランティーカードを受け取りに行くので、またその時の在庫でも聞いて見ようかなと思います。
もしかしたら、、、なんて事が起こればと考えるのも楽しみの一つですね。まあ気負いせず気楽にしますけどね。

あと買えると良いですね、SSデイトナ。
今は、雲を掴むような状況ですけど、そのうち天から糸が降りて来れば良いですよね、奇跡の出会いをいつまでも心に!






書込番号:21622484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング