『生産中止?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

生産中止?

2018/03/22 09:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 RooPooSmaさん
クチコミ投稿数:32件

新作が発表されましたがホームページ上から黒黒無くなりましたね?噂にも有った生産中止ですかね?

書込番号:21694780

ナイスクチコミ!7


返信する
kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 09:16(1年以上前)

>RooPooSmaさん
いや、ホームページにはまだありますよ。
https://m.rolex.com/ja/watches/gmt-master-ii.html

書込番号:21694784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 RooPooSmaさん
クチコミ投稿数:32件

2018/03/22 09:27(1年以上前)

>kikitoraさん

確認不足で失礼しました、有りました!ありがとうございます。

書込番号:21694800

ナイスクチコミ!5


普通F2さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/22 18:56(1年以上前)

>RooPooSmaさん

ディスコンはある意味本当かもしれませんよ。今年発表されたモデル(126710BLRO、126711CHNR、126715CHNR)以外のGMTマスターIIにも今後キャリバー3285が搭載されるのであれば、型番も変更される可能性はあると思います。型番が変われば以前の物は生産中止されたと言えるのでは?

但し以前16570(EX2)のムーブメントが3185から3186に変わっても型番は16570のままだったことがあるので、ムーブメントが新しくなっても型番は変わらないかもしれません。

書込番号:21695919

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2019/03/21 11:24(1年以上前)

すべてのモデルから見る⇒には黒X黒が掲載されていませんね。 F1レーサーで有名な「マーク・ウエバー」さんはしっかりつけていますが、前までは進めた「コレクションを見る」のリンクが押せなくなってます 汗)  レーサー=ディトナのイメージでしたが、
GMT黒をつけているレーサーもかっこいいですね!!

書込番号:22547380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング