GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
Gシリアルを保有しているのですが、ロレックス以外の白文字が他のモデルにくらべ細く、少し暗いところでは書いてあることがわからないくらいです。エラー文字盤ではないと思いますが、同じような感じをお持ちの方はいらっしゃいますか?
書込番号:21939051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来たら画像があれば、多くレスが付くと私は思います。
書込番号:21939063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の手元のはZ番ですが
2種類のDJとも比較してみましたが
文字の線も僅か細い感じで
色も若干グレーよりで
to.to.to.toさんの画像と
おんなじ様に見受けられます。
一度日ロレでOHしてますので
特に問題はないと思います。
書込番号:21939336
![]()
3点
ありがとうございます。安心しました。
書込番号:21939717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







