『GMTマスター黒買えました。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『GMTマスター黒買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

GMTマスター黒買えました。

2018/07/13 00:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 me.kintaさん
クチコミ投稿数:3件

購入できてうれしかったので投稿します。ロレックス初心者です。
ここの投稿を見ているうちにGMTマスターの黒が欲しくなり、でも、並行店で買うと正規店で買うより高いということなので、先週の土曜に銀座の正規店3店舗+日本橋の高島屋に行きましたが在庫なしとのこと、水曜日も会社帰りに弊店間際のレキシアさんに再度行きましたが在庫なし、今日、渋谷に出かける用事があったので東急の正規店に行ったところ、たしか14時頃ですね。ショーケースにはなかったのですが、「GMTマスターの黒ありますか?」と尋ねると、「全部黒のでいいですか?」と店員さん。「ハイ」と答えると「在庫を確認してまいりますので少々お待ちください」と。座らされ冷たいお茶が出てきました、しばらくすると例のトレーに実物が乗せられ目の前に。ちなみにクロスはかけられてませんでした。支払いはデビットカード(VISA)の利用上限を100万円まであらかじめ上げておいたので問題ありませんでした。最近は黒のGMTマスターでも品薄らしく、先週の土曜から探して金曜に手に出来るのは運が良いと店員さんが言ってました。接客も親切な感じでよい買い物が出来ました。なんでも今日入荷したものをタイミングよく購入できたようです。こんなに早く帰ると思っていなかったのでとてもうれしいです。初めて実物を手にしましたが相当かっこいいですね。

書込番号:21959117

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 me.kintaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/13 00:24(1年以上前)

金曜ではなく、今日は木曜でした。失礼!!

書込番号:21959123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/13 07:53(1年以上前)

>me.kintaさん
購入おめでとうございます。
流通量が増えて並行店でプレ値が続く様な状況が緩和されると良いのですが。

書込番号:21959443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/07/13 13:11(1年以上前)

よかったですね!
私もこの1ヶ月ほぼ毎日通っていますが、巡り合わないですね。。
私も黒がほしいのですが、黒ですら関西方面では無いみたいです。

GMTもやはり一般庶民では売ってもらえないんですかね。
陳列に無い場合、店員さんに聞きますが、他にお客さんがいると「在庫切れ」と答えるような感じなんでしょうかね。

先週はヨットブルー、エク2(黒白)、デイトナコンビ(ラバー)と遭遇できました。

書込番号:21959933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング