GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
昨日 神戸の正規店に この商品とエクスプローラ1が店頭に並んでいました。
毎日来てる転売ヤーが玄関の前で必死に買取業者と電話で交渉していました。
このような輩がいるために本当に欲しい人には買えないんですね。
店側もこのような輩には売らないようにして欲しいものです。
書込番号:22383843 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>ヘンリー吾郎さん
その光景を見ていたのも、なかなかですね。好き嫌いは別として買うのであれば良くないですか?毎日いる転売屋も頑張っているのですから。面白い販売情報ありがとうございました。
書込番号:22383959 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
大丸 神戸店 ロレックスブティックの日常の光景です
書込番号:22384081 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>黒金目の凸様さん
いえいえ、まだまだ貴方様の足元にも及びません。
書込番号:22384083 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>ポールニューマンさん
ほぼ一日中 プロフェショナルモデルの横の椅子に座って入荷を待っているらしいですね。
情けないというか あさましくて、見ていて嫌悪感を覚えます。
書込番号:22384118 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
いやいや、私は
・エアーブルーと言われて分からなかった人
・異なる状況なのに、店長、店長と連呼する人
・エビデンス&茶々入れなどが口癖で、証明(立証or挙証)責任を果たさない人
よりも青いですよ
書込番号:22384225
6点
>ヘンリー吾郎さん
昨年末、いつも椅子に座っている男性がGMTマスター黒を購入している様子を目撃しました
書込番号:22384392
6点
ロレックスブティック神戸の対応もおかしいですよ。
その後、残ったエクスプローラー1を購入しようとしたお得意様らしき顧客には、当店の年間購入本数がお客様は多いのでと断ったりしてましたね、他店なら購入できますがとか意味不明な事を言ってましたし・・・。
あきらめて譲ったお得意様らしき客の後に来た年配のお客様が購入してましたが。
その間スルーした、お客様数人は売れたと思って帰ってしまうしで、結局の所、転売するしないなど見た目では判断できないし、公平な販売など出来ないのでは?
書込番号:22384633 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
神戸は購入本数に制限を設けているんですか?
書込番号:22384667 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
神戸ロレックス は明らかに転売ヤーと判る人間に何も言わず椅子に座らせているのはおかしいと思います。
一日中座られてジロジロとこちらの様子を伺っている得体の知れない転売ヤーがたむろしていると、お店の品格も落としかねないと思いますよ。
書込番号:22384685 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
大丸神戸(または神戸そごう)と書いた方がいいんじゃね
昔は、カミネと商店街にあるミヤコ(だっけ)もあったよね
購入制限なら、レキシアが運営している店舗で卓上カード立てみたいなものに挟まった紙に書いてあるよ
なお、神戸そごうは福岡と広島の扱いを一手にしてコンセプトにした模様
書込番号:22384729
5点
>ヘンリー吾郎さん
確かに来店した際、椅子に座って待機している方は、いつも同じ方のようですね。
彼を見かけた瞬間にショーケースまで探しに行く気が失せます。
書込番号:22384748 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>TRJ150さん
そうなんですよ、前回の購入から半年から一年は開けて購入いただかないとって、店員さんが言ってまして💦
一番におかしいと思うのが、他店でなら当店の購入実績とか期間は関係ないので、エクスプローラ1を他店に行って購入される分には問題ないのですがってやり取り聞いてて・・・意味がわからない?
せっかく、来店して見ていろいろ商品を選ぶ、我々お客様の楽しみまで奪う権利は、お店にはないのではと思うのですが。
書込番号:22384891 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>shingo1975さん
せっかく出会った商品をそんな理由で購入できないのは全く理解できない話ですね。
書込番号:22384968 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ヘンリー吾郎さん
本当に、ロレックスブティックの対応には疑問を感じますね。
明らかに、転売する方を長々と座らせておくのもおかしいですよ、「お探しのものは?」って聞いてみるとか、「他のお客様のご迷惑になるので」とかいろいろ対応できるはず・・・
ロレックスブティックには、接客の改善改良が必用ですね。
ご希望のモデルが購入できるよう、応援しています。
書込番号:22385544 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>shingo1975さん
仰る通りだと思います。
これを機に改善されるのを期待しています。
書込番号:22386077 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ヘンリー吾郎さん
結局この転売ヤーには黒は買われずに済んだのですか?それとも、知っているにもかかわらず、みせがわは彼に販売したのでしょうか?
書込番号:22393026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大丸神戸店なら、昨年に販売したデイトナ白文字盤が大阪ミナミの大黒屋で転売されてしまっていますね、ちなみに今も販売中です。
転売したユーザーに一定期間の購入禁止のペナルティなら理解できるが、普通に店で購入して数本所持するユーザーに一定期間の購入禁止のペナルティをかけるのが理解できない。
書込番号:22393566 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この大丸では、転売ヤーと思しき“身なりが貧相な輩”がソファーに寝そべっているとか
即、出禁と相手に言える身分になりたい
以上
書込番号:22412177
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





