『東京の正規店で購入できました。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『東京の正規店で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

東京の正規店で購入できました。

2019/01/30 18:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 hot-waxさん
クチコミ投稿数:9件

昨年の8月くらいに購入を検討しはじめたのですが地方に住んでいる為、最寄りの正規店まで車で2時間。
1度名古屋に行った際に、市内の店舗回ってみましたがすべて在庫無し。

出張で上京する予定があり、翌日休みを取り1日掛けて山手線沿線の正規店全て回る覚悟で昼過ぎにマラソンスタートの東京駅に降り立ちました。
1件目で、
「GMTの黒ベゼル在庫ありますか?」
と聞いてみると、

「確認してまいりますので、少々お待ちください。」
と、バックヤードへ。

ドキドキすること数分後、なんと布を掛けられた現物と対面!!
なんと、1件目に遭遇し無事購入することが出来ました。

手続きや操作説明で店内にいる1時間ほど。
5〜10分おきに、スポーツモデルの在庫確認に次々に人がやってきたので、本当にタイミングがよかったと思います。

地方に住んでいると正規店での購入は無理だと思いつつ、価格ドットコムの価格推移グラフは8月から10万円ほど値上がりしヤキモキしていたので、本当に嬉しかったです。

大切に使っていこうと思います。

書込番号:22431114

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/31 09:50(1年以上前)

>hot-waxさん
おめでとうございます!!
きっとwaxさんがいい感じの方だったからじゃないですかね

書込番号:22432492

ナイスクチコミ!4


スレ主 hot-waxさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/05 20:20(1年以上前)

返信遅くなりました。
ありがとうございます。

ネットでいろいろ情報が溢れていて、田舎者が都会で買うにはハードルが高すぎました(笑)
無事買えたことに、本当に嬉しいかったです。

これから大切に使っていきたいと思います。

書込番号:22445349

ナイスクチコミ!0


スレ主 hot-waxさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/05 20:21(1年以上前)

写真添付し忘れました。

書込番号:22445352

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング