『いとも簡単に』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『いとも簡単に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

いとも簡単に

2019/02/15 23:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 机の角さん
クチコミ投稿数:5件

買えました。
新宿駅西口の店舗でフラッと寄って声がけしたら今はこれしかないと差し出してきました。
こうも簡単に手に入るとは思わずあっけらかんとした結末で購入に至りました。
拍子抜けしていますが改めて目にするとカッコいいですね。
色々な形で購入に至る人がいますが私は初めてで時計も付けずに店内に入りました。
対応してくれたのは女性の店員でした。
もし質問があればお力になれる範囲でお答えします。

書込番号:22469286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Kenstoneさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/16 01:02(1年以上前)

タイミングって事でしょうか?励みになります。

書込番号:22469593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 机の角さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/16 10:02(1年以上前)

まさにタイミングでした。シチュエーションは店内に私一人で声がけしてソファーに座らされて布に被せられて裏からやってきました。

書込番号:22470148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kenstoneさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/16 10:39(1年以上前)

ありがとうございます。希望を捨てずにまわります。
おめでとうございます

書込番号:22470227

ナイスクチコミ!2


スレ主 机の角さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/16 10:39(1年以上前)

頑張ってください!
おうえんしてます!

書込番号:22470230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/16 12:00(1年以上前)

おめでとうございます!GMT指定で聞かれたんですか!?それともスポーツモデルで聞かれましたか!?

書込番号:22470408

ナイスクチコミ!0


スレ主 机の角さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/16 12:01(1年以上前)

指名でした。
色の指定はしてません。
2色があったら出したのかなー?

書込番号:22470412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/16 12:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。指名の方がいいような気がしまして笑 2色と言ったら黒は出でこなかったのかも・・・・・。気になります

書込番号:22470438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/16 18:49(1年以上前)

私も先週店頭並んでいるのを見ました。
久しぶりに、ショーケースで見ました。その後回った店も、年明け何もなかったのにエアキングやエク2、ヨットダークロとブルーが並んでたりと。

各店なんらか入荷してそうな感じがします。

書込番号:22471365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 机の角さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/16 18:51(1年以上前)

ご存知と通り実際店頭にいるのは販売代理店の人間なのでロレックスの人間ではありません。従って代理店ごとで方針も違いますからショーケースに並べらる店もあれば贔屓する店もあるし裏に隠してる店など様々だと思います。

書込番号:22471372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング