GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
黒黒は定番ですから来年には中身とブレス変えて126710lnで復活するでしょ。
注目は文字盤の表記の色とGMT針が何色か?でしょうか。
皆様は何色と予想しますか?
書込番号:22554823 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
キャリパーとブレス変えるなら今年出してたでしょう
3年連続でGMTしますかね?
来年はサブ新キャリパー、ミルガウス、エクU、もしくはデイトナフルモデルとか
もうGMTはお腹いっぱいです
憶測です
書込番号:22554867 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
私もそう思います。流石に黒黒ベゼルの復活はありえないでしょう、、、、今後gmtは2色ベゼルで1色は無くなると思います。
書込番号:22554890 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
なるほど、でも黒黒の定番ないってのはどうかな、と。
で、次黒黒が出た場合のGMT針、文字盤の表記の色は何色になると思いますか?w
書込番号:22555033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
黒文字盤にダークグリーンって
視認性がちょっと悪いんですよね。
うーん何時だ?ってなる。
24時間針は赤が正解。
色も機能のひとつ。
書込番号:22555082
7点
GMTの定番は2色です笑
黒は派手すぎるからのモノトーンもと
日本で正規に販売されたのも1980年代
なので黒黒は出ないのでわ?笑
…のっちゃいました笑
復刻するなら赤ですかねー
書込番号:22555088 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
赤、青、緑でましたよね。
なかなか、これ以外に万人受けする色合い無いのでは?
オレンジだと、エクスプローラー2?になってしまう。
赤は復刻したら、格好いいと思いますね。
書込番号:22555101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピゲックスさん
確かに元々は赤青ですもんね。でも黒黒無くしたままは考えられないけどなぁ。。
ピゲックスさんも赤予想ですね。
書込番号:22555158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ごろりんたろうさん
やはり赤w
そうですね、一瞬オレンジ妄想したけどエク2だしなぁ。。
イエローは…ないないw
書込番号:22555166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
綺麗なゴールド針ってのはいかがでしょうか?‥と言う前に、もう黒黒ベゼルは出さない気がします。派手すぎて人気のなかった頃の苦肉の策として黒黒モデルを出したわけですが、ロレックスとしてはやはりGMTベゼルは昼夜の色を分けたいと思ってるはずです。黒黒はサブに任せようと(^^)でも万一出てもコーポレートカラーの緑はもう採用しないで欲しいなぁ〜(^^)
書込番号:22555316 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
黒は派手すぎる←カラーは派手すぎるの間違いでした
書込番号:22555349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エーフラットさん
ん?黒黒もう出ないですかね。でも、そうなると116710lnはロレックスのコーポレートカラーのグリーン針と合わせて将来プレミアかも。
確かにロレックスはここしばらく高級路線進めてますもんね、黒黒はサブに任せる…一理あるかもです。
ゴールド針!でも金無垢が…。
ヨットマスター40ミリのコレが出た時は新鮮でした。でもブルーはバットマンと被りますしね。
ロレックスでアレコレ妄想は楽しいですねw
書込番号:22555403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ひさまるじゃぱんさん
はい、あくまで勝手な妄想ですが^^;
今回のブレス変更からみてロレックスはGMTをスポーツの位置づけでなくラグジュアリーな位置と思っているのでは?と感じます。
ただ、前回同様に色つきベゼルが派手すぎて人気が落ちてきたらまた黒黒を出す可能性はありますよね。ただ、今のままのGMTの人気をある程度維持できれば単色ベゼルはこれが当分最後なのかな?と思います。機能的に2色ベゼルがいいと言う人がいますがベゼル見ないと昼夜がわからないんですかね?(^^)
車でも服でもなんでもそうですが、パッと見カッコいいと感じるものは飽きるのも私は早いのでGMTでも黒黒ベゼルが私にはベストです。次もし黒黒でたら艶のある黒針でもいいかな(^^)
書込番号:22555615 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






