GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
オーナーの方はわかると思いますがこのサイトの写真と実物はまるで別物です。
ベゼルの艶であったり本当にかっこいいです。平行店が隠し持っているのは事実でしょうがディスコンというだけが価格の上昇の理由とは言い切れないと思います。いつでも買える不人気モデルと言われているのだとしたらここまでの値段は付かないと思いますね。
書込番号:22559850 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
確かに写真では艶が分かりませんね。
ベゼルは艶があって、高級感が有ります。しかも、黒だから嫌みが無いし、カジュアル過ぎでもない。服を選ばないし、汎用性高く大人の色気があるし、じいさんになっても着けられる。笑
この時計を選んでいる層は、その辺を見ている方が多いと思います。
5年くらい前は何処でも買えたんだけどなぁ。基本の1本はサブマリーナという方が多そうだもんなぁ。
時刻整合とかの面倒くさそうな感じが受けなかったのかも。
慣れれば簡単ですけどね。
書込番号:22559910 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
持ってるから分かるけど、確かにGMT黒はカッコいい!ただここまでの高騰や口コミの多さは違和感を感じます。
多くの人が黒はディスコンしないと考えていて、よくも悪くもロレックスにしてやられたんでしょうね。
並行店の価格操作はそんな消費者心理を逆手にとり吊り上げる。黒持ちは優越感、黒を持ち上げるみたいなかんじでしょうか?
ディスコン前の115万くらいはロレックス全体で比較するとまだ妥当性ありましたが。
ま、新品は入手出来なくなるのでやむを得ませんね。
皆さん、正規店に行って、黒、新旧青黒、赤青、茶黒が有って、どれか一つと言われたら、黒選びます?
書込番号:22559923 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>エレノア500さん
私は数年前正規店で黒黒と青黒を選べましたが黒黒を選びました。何が欲しいかは、その人の使用頻度(1本しかないか何本も持っているか等)や使用環境、センス、好み、また時計で僅かながらでも儲けようと考えているのか等等で決まってくると思います。私は今なら新型青赤ジュビリーを選びます。どうせ色つきは派手で仕事にはできないので派手さが中途半端な青黒や茶黒よりド派手な赤青のほうが潔くていいです。完全なる遊び用としてです(^^)
書込番号:22560041 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私は黒を持っているので赤青が欲しいですが、もし希少とか抜きに1本だけの所有だったらやっぱり黒ですね。そもそも黒が人気なかったのは人気というより何年か前は店頭にどこでも置いてあり買いやすかったためで、もし青黒と逆で買いにくかったらもっと前から注目されていたと思いますよ。
書込番号:22560125 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
自分は何度選んでも黒ですね
人気関係無しで実用性で選ぶので(しかしGMT機能は活かせて無い笑)
ロレックスの中で1本なら次点でサブデイトだけど被りやすいのとシンプル過ぎるかなってのでGMT黒黒がベスト1です!今後GMTで黒赤が出るようなら黒赤狙いたいです。
書込番号:22560174 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
黒ベゼルは、渋いモデルでグリーン針 文字気に入ってます。
年齢 場所なを選ばず使える時計ですね。
私感ですが2色ベゼルになり単色モデルはもう出ないでしょうね?
今の状態は、新品160万みたですね。
急に中古がネットから消えていますが並行店さん 質屋さんの隠し在庫になっているのかなと思います。
少し時間が経てば市場に中古が出回るようになれば相場が分るでしょうね。
オーナーさんお楽しみに♪
書込番号:22560229
2点
>すき家家さん
https://s.kakaku.com/bbs/K0000866568/SortID=22359651/Page=1/
そんなことよりこちらの返事は?
書込番号:22560584 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私は、運良く1月に正規店黒黒ベゼル購入できました。
最初から黒黒ベゼル1本で絞ってのマラソンでしたが、初めて訪れる店舗で購入できたのは、
「GMTの黒ベゼルありませんか?。」
と一本釣りの指名買いだったこともあり、転売ヤーと見なされずバックヤードから出してもらえたのかとも思っています。
購入から2ヶ月、ジャケットからキラッと光るSSブレスと黒ベゼルの組み合わせに、毎日ニヤニヤしています(笑)
書込番号:22560614
4点
>エレノア500さん
ディスコンしなかったら黒選んでませんでした
黒はサブとシード、特に若い頃シードは憧れました(サブと同サイズのころ、型番は20年ほど前でどのシードか忘れました)
なのでGMTなら必ずディスコン前は2色を選んでます
ただ手にして、というかディスコンしてから店舗に見に行ってすぐ、普通にサブとかシードよりカッコいいと思い即買いです
皆さん言うように簡単に手に入ると思っていた頃は見向きもしてませんでした
書込番号:22560639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5桁以前のモデルはベゼルの色は自由に変えられます。
書込番号:22560670
1点
時計そのものの価値ではなくて、並行屋の思惑そのものでしょう…
価格ドットコムという性質上、仕方ありませんが。
書込番号:22560747 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さん黒GMTがお気に入りなんですね。私ももちろん気に入っています。
販売終了し手に入らなくなる、希少性が増す、並行店価格も上がり価値が上がるように感じるところもあります。
実際には販売価格が上がり、買い取り額はそこまで上がっていないのでは?とも思います。
これまであまり話題になることの少ないモデルが、ディスコンと同時に盛り上がりすぎたので不思議に感じた次第でした。
復活があるのかどうかはわかりませんが、オーソドックスなデザインですし大切にしたいと思います。
ご意見いただき、ありがとうございました。
書込番号:22560941
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





