GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
以前より外商へ116500をお願いしてたのですが116710LNのgmtの最終ロッドが入荷したとのことで欲しいモノではなかったのですがプレミアもついてるし、とりあえず購入しました。
土曜日に個人的に良く購入するショップ大阪トキ○カさま、関東か○吉さま、クォークさまの三店舗へ買い取り価格を確認しました。
○キオカ&○め吉 135〜140
クォーク100笑
でした。
まだ持っておいた方が良いでしょうか?
書込番号:22602760 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>Mikomiko3535さん
過去スレに同じような事を質問してるスレがあるので参考にすれば良いんじゃないですか?
書込番号:22602843 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ヒデパンさん
ありがとうございます。一度拝見してみます。
書込番号:22602857 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
迷いますねぇ。まだあがると思いますけどね。
書込番号:22602865 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>bulldozerさん
ありがとうございます。馴染みの時計屋もまだ売らない方が良いとは言われましたね
書込番号:22602901 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
スレ主さん、
キオカって店は有名なんですか?知りませんでした。140なんですか。すごいですねー。
書込番号:22602963 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主さん、
キオカという店を調べたらなかったです。
よかったら教えてください!!
書込番号:22602968 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主様
いつ売ったら良いか、など株でも何でもそれが解れば世の中みんな億万長者です。
書込番号:22602973 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
トキオカ本店では?
書込番号:22602987 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
クオークの話がウケました笑笑
売値が190万ですから凄まじい利益率ですね
書込番号:22602995 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>keisuke.lさん
億万長者、おっしゃる通りですね
書込番号:22603005 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>megabitさん
ク○ーク様は販売価格は相場より高いですよね〜
まー売買契約なんで買い手がokなら商売なんでいくらでも良いとは思いますが汗
書込番号:22603010 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>bulldozerさん
トキ○カ様です。
ロレックスは外商からしか基本的に買いませんがロレックス以外は何個か以前購入させて頂きました。対応の良いショップ様でした
書込番号:22603013 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>Mikomiko3535さん
私もク○ークにロレを持ち込んだことがありますがその日回った6店舗の中でダントツに査定が悪かったです。
しかも査定した方から
「ロレックスは大体相場が決まっているのでどこに持ち込んでも買取価格は変わりませんよ。今ここで決めていただければ特別に○○万円で買い取ります。」
と言ってた特別価格でもどこよりも安い査定でした。
あそこには査定すら行く必要がないと思いました。
(あくまで個人の感想なので気を悪くする方がいらしたらすみません)
GMTマスター黒黒の査定に関しては何も情報持ってません。すみません汗
前からそんなに人気があるモデルだったとは思わないのでこれ以上はそんなに上がらないのでは?
資金に余裕があるようでしたら塩漬けでも面白そうですけど、新しいムーブを搭載した黒黒が出たら下落というところでしょうか?
書込番号:22603081 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>kyo81さん
やはり儲けている会社はどこでも同じですよね。
いかに安く買うか、いかに高く売るか?を上手にやられていますよね〜
私自身も商売人なんで上記に関しては基本かと感じます。
書込番号:22603107 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
3日前に売りました。
134万でした。まだまだ、上がると思いますが、なんか持っていて眺めるより使いたいと思いましたし、皆様の意見を見ていて、欲しい方に譲るべき。。という言葉に同感しました。とりあえず、もう上がり下がりの金額を考えなくていいので、スッキリしました。
もう、手元にないのでこの時計からは、退散いたします。
つまらい意見で、失礼しました。
書込番号:22603557 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
なーんか、『取り合えず』(←そう書いてるよね)欲しくも無いもの買ってきて、すぐ売り時探る→
時計が好きなわけではなく、単なる転売だよね。苦笑
まぁ売り買いは個人の勝手ですがね。(^^;)
書込番号:22603634 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>ごろりんたろうさん
はい、売り買いは自由ですよね〜😋
書込番号:22603737 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ここだけじゃないですけど
この数年盛り上がるの
ロレックスってこんなんばっかりですね…
立てる方もそうですけど
咬みつく方も(もし例えば現行デイトナが買えますって売れば100万円以上儲かる)
希望じゃないモデルを出されても100%買わない
って断言できるのでしょうか…?
自分は,とりあえず買っておいて
売ったりしないのかなぁ?って
だから
いちいち正論ぽく
その後,本当に欲しい人に渡って欲しいって
高く売れる時期待って
似合わなかったとか
色々と理由付けて
売りたかったら売ればいいし
並行店でもプレ値出しても買いたかったら
買えばいいし
ここでイチイチ言う必要無いのにって
もっと楽しい情報の場であればって
思ってるだけなんですけどね…
書込番号:22603885 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>パックマン!さん
参考になります。ありがとうございます。
書込番号:22603915 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ここにはこの時計が好きで欲しい人、持っていて気に入っている人が見にくる場所だと思います。好きでもないのにプレミアついてるから買った、売り時はいつかという質問は配慮を欠いていると思います。私もプレミアついたものがあれば買って売ったらいくらかと考えることもありますが、、、デイトナ買った際に購入した時に「転売はされないように」といった趣旨の注意書きが入ってました。もちろん売りませんが、そのような事態をロレックスも問題にしてるってことですね。
書込番号:22604045 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Natsuyasumihoshiiさん
規約的に売買の相談はngなのでしょうか?
書込番号:22604093 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mikomiko3535さん
自分は2〜3年寝かせるってコメで揉めましたよ
1人の方は誤解で和解しましたが
ローン組んででも好きで買う人にとったら売買の話はデリカシーの無い話になると思います
書込番号:22604118 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あくまで、そういったことはしないでくださいねという注意書きです。入ってませんでしたか?
書込番号:22604120 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピゲックスさん
私も時計好きですよ。
ローンであれ現金であれ同じかと思います。
また時計好きでも売ることはあるかと考えます
書込番号:22604126 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mikomiko3535さん
なんか誤解招いたならごめんなさい
自分は売買は自由派です
書込番号:22604145 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
規約的にNGなんて言ってません。ただ配慮が足りないのではと書いたつもりだったのですがそう捉えられたようでしたらすみません。
書込番号:22604161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デリカシーないよね。
欲しがる人がいることは知ってて、製造終了なって、プレミア、差益見込めると「どこに一番高く売れますか?」ってw
個人の所有だから売買は自由だよ。
ただ、
デリカシーは全く欠落してるよね。
欲しくて欲しくて探してる人が気を悪くする質問かなって考えないの?>Mikomiko3535さん
書込番号:22604207 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>ひさまるじゃぱんさん
欲しくて欲しくて堪らない?
誰でも160〜70で購入できますよね?
書込番号:22604246 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あなたが少しでも高く売りたいように、少しでも安く正規店で定価で買いたい人もいるわけだよね。
そういう人らが正規店に聞いて回ってるスレも見てるでしょ?もしくは知ってるでしょ?
だからデリカシーないよね、と。
160、170万出したら買えるでしょ?とのたまう、あなたは、その差益がほしくて売り先を探してる矛盾。その差額を笑う資格はあなたにはない。>Mikomiko3535さん
書込番号:22604268 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
百歩譲って、あなたが本当に外商から買ってたら、外商担当者は、あなたのこの行為知ったら呆れるだろうね。転売抑制を言われてる
品を転売して喜んでる客がいるなんてさ。その外商担当者に対してもデリカシーないよね。>Mikomiko3535さん
書込番号:22604286 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ひさまるじゃぱんさん
差額が欲しくてこれを購入したわけではないですよ
書いてる通りたまたまこれを持ってきよっただけなんですよ外商が私の会社に
書込番号:22604296 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
差額欲しくて売り先聞いてるのは誰?w>Mikomiko3535さん
書込番号:22604299 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ひさまるじゃぱんさん
差額?
売却タイミングを聞いてるだけですよ〜
書込番号:22604315 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
デイトナを外商さんに頼んでるんですよね。あなたの言い分からですと、270万だせばすぐ買えますよ。笑
売買は個人の自由ですが「とりあえずプレミアついてるから買った。売り時はいつか?」の質問は転売を前提に購入していると思われても仕方がないと思います。愛用していた時計を新しい時計に変えるために売るのとは違いますし、あなたが買わなければ本当に欲しい人の手に渡ったのかもしれません。転売前提の購入は先の写真の通りロレックスも容認できないことのようですし。ですが、いつ手放すかなんてわかりませんし何年使えなんて期限はないのでその辺は個人に任されているところでしょう。転売ヤーは腹が立ちますが、個人でたまたま手に入れられたものを売って資金にしようという考えは分からなくもありませんよ。
書込番号:22604318 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレ主様
転売目的で購入したのでないなら今日から使えばいいじゃないですか?
書込番号:22604343 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Mikomiko3535さん
はじめまして、こんばんは。
プレミア価格で160〜170万円になっているとは...。私が購入した額の2倍以上で驚きです。
その額出すなら中古でデイデイトを購入しよう...と考えてしまう私は小さい男ですかね(笑)
購入された方の物ですから他人がとやかく言えませんが、特にこのブランドは強い思い入れがある方もいらっしゃいますので、投機目的のご質問はどうしても波が立ってしまいますよ。
時計は子供と同じでオーナー(親)を選べませんから、スレ主様が本当に気に入った時計を購入されるのが双方幸せになれるかと。
書込番号:22604345 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Natsuyasumihoshiiさん
ロレックスのssモデルは定価以外での購入は私はありえません
書込番号:22604350 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
定価での購入しかありえないというお考えはお持ちなのですね。それであればここにいる方々の気持ちもわかっていただけるはずです。波風立てても楽しくありません、楽しくロレックスライフを過ごしましょう。デイトナ、買えるといいですね。私のデイトナはこんな感じです。買えたらアップしてくださいね。
書込番号:22604366 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Natsuyasumihoshiiさん
はじめまして、こんばんは。
お写真拝見させて頂きました、凄くカッコいいですね。ラバーベルトの時計の場合、調整する時はラバーを切断して調整するのですか?
書込番号:22604391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オイスターフレックスはサイズが決まっていて正規店で適したベルトに変えてもらいます。切断して調整するものではありません。
別商品のコメ欄に載せてしまいすみませんでした。
書込番号:22604427 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Natsuyasumihoshiiさん
素晴らしい時計ですね〜
黒は外商経由で2年前に所有しておりますが(一年待たされましたが・・・)白が欲しいです〜
最近はAPを立て続けに購入しています。
書込番号:22604443 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Natsuyasumihoshiiさん
そうなんですね、ありがとうございます。
いえいえ、アップありがとうございました。
書込番号:22604454 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mikomiko3535さん
左下はロイヤルオークですか?カッコいいですね。私もAPが欲しいのですが新しく出たGMT赤青、デイトジャスト36のジュビリーコンビも候補に上がってて迷っています。
書込番号:22604462 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ファズボール95さん
はい、ベースのロイヤルオークです。
ロレックスは7〜8本所有してまして去年初めて左上のオフショアクロノの未使用を購入しロレックスでは味わえない満足感を感じ今年になりロイヤルオークも購入してしまいました。
やはり雲上ブランドは素晴らしいですね。今年中にパテック・フィリップのノーチラスをプレミア値(笑)で購入しようと思ってます
書込番号:22604473 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mikomiko3535さん
一度、雲上に手を出すと戻れないと言いますからね。ノーチラスも良いですよね。私はパテックフィリップと言えばノーチラスとワールドタイマーのイメージがありますね。いつかは手に入れたいものです。
書込番号:22604507 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
パテをヘーコーで?
モデルは5711かな?
マジで恥ずかしいからやめたほうがいいよ。
書込番号:22604509
2点
>ムクムク王子さん
5711は吉田さまへ予約を去年一応入れましたね。
ご存知ですか?4年待ちです
書込番号:22604537 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ファズボール95さん
仰る通りですね。ノーチラスが本当に欲しいです〜
書込番号:22604552 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mikomiko3535さん
5711と言うとステンレスモデルですね。まさかの4年待ちとは...流石にスポーツラグジュアリーウォッチの頂点だけあります。造り込みがどれくらい違うのか確かめたいですな。
書込番号:22604582 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mikomiko3535さん
ノーチラスの前に時計ケース買ったら?
数百万の時計入れるケースじゃ無いよ
チープ過ぎる
ネットで数千円かな?(笑)
書込番号:22604623 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mikomiko3535さん
もー訳がわかりませんが
俺は小学生の時に1日100円の小遣いでした
30年以上前です
ガチャガチャをするか駄菓子を買うか毎日悩みました
腹が減ってるのにキン消しがほしくて
そーゆー人もいるとわからないなら、親が悪いかなぁと
あなたの親をんー!と、思う人もいます
金なんて幾らでも稼げます
あなたが70歳や80歳ならカッコいいです
もしもあなたが30代や40代ならただの天狗ですね
パ○?フェ○ーリ?家賃150万?
そんなやつ世界に5万といますよ
写メ自慢してましたが
俺からしてみたら誰でも手にできるレベル笑
ですよ
タイガーウッズにふってシカトされたらいいと思います笑笑
書込番号:22604685 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
それ立てて使うケースじゃないよ。ブレス傷つくじゃんw
書込番号:22604749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレ主は意味わからん
ノーチラスをプレ値で買いますと言っといて
ちょっと突っ込まれると
正規店の吉田で予約してますと言ったり
なんか支離滅裂やな
GMTの転売話も口先の言い訳ばかり
残念な人やー
書込番号:22604841 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Dブルーマンさん
ありがとうございます〜
予約してるけど4年も待てないですよね、普通
書込番号:22604891 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
『転売目的で無い、売り時探りたい、取り合えず買った』
→取り合えず買ったけど、キープして売り時探って利益出そうとしてること自体が、それこそが転売だよ。
ここでスレ立てずに、並行さんや質屋さんやらに相談したら。
書込番号:22604925 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
正規店ならどこで買っても一緒という事なら、ヨシダでもいいよ。
自分はヨシダでは買わない。
ブティック一択といったのはそういう意味ね。
ヨシダならパテの鳴り物、グラコンを先に購入して、1億円くらい使うと4年なんて待たなくても済むから。
抱き合わせも得意だし、ヨシダはそういう買い方をする人が行く店ね。
書込番号:22604942
4点
>ピゲックスさん
小学生で1日100円のお小遣いだったなんて
羨ましいです!
ウチは貧乏でしたからw
そんな私も仕事頑張って
ロレックスオーナーになれました!
書込番号:22604951 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
だいたい、◯◯万円で売却したなんて、売り店舗名も明かさないで無責任なカキ逃げの輩が散見できるね。
ヘーコー店の店員というのは想定の範囲内。
未使用でいいとこ販売価格の▲50〜60でしょ。
書込番号:22605410
1点
会社に外商が来るって
どんな会社?
書込番号:22605650 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
誰でも160〜70万円出せば購入できますよねの言葉は悲しかったですね
いつかはロレックスを夢見て、コツコツとお金貯めて
頑張って正規店廻って手に入れた人も沢山いるんじゃないでしょうかね。
書込番号:22606758
10点
もし気に触る方がいらっしゃいましたらすみません。
ずっと欲しくても手に入らずディスコンを迎えてしまったというのなら分かるのですが、元々興味もなかった時計がディスコンたからといって急に欲しがるって人って何かダサくないですか?
本当の時計好きなら目的の時計が如何なる状況下に置かれていようとも純粋に自分の欲しい時計を買うものです。
昨今のロレックスユーザーは利益重視のなんちゃって時計好きが多いような気がしてなりません。
書込番号:22606982 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
今は昔しの話を持ち出しても時代は変化してますから。
現行のSSモデルだけを何本も購入するのも考えられないけれど、それも時代なんでしょう。
ディスコンになってから欲しくなるのは、単なる無い物ねだりかヘーコー店にアジテーションされているだけ。
価値が上がったと勘違いしているんでしょ。
昔からこのモデルを欲しい人はとうに買っていると言うのは当たりだろうけれど、購入に至らなかったのは優先順位の問題かもしれない。
兎に角デイトナ1番、サブ2番、その次青黒……ずっと下がって黒黒みたいな。
昨今の転売目的の輩なら購入して塩漬けにしているんでしょうが、フツーのユーザーはそんな事しない。
だけれど結果的に優先順位が低い黒黒がディスコンになって慌ててる。
そんな構図なのかもしれない。
書込番号:22607752
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










