『ご購入の参考になれば幸いです』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,027,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ご購入の参考になれば幸いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信17

お気に入りに追加

標準

ご購入の参考になれば幸いです

2019/04/18 22:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

コメント失礼致します

先日、正規店でこちらの黒黒ではなく黒青を探しに出向いてまいりましたがやはり入荷日未定gmt全般の入荷もわかりませんとの回答でがっかりしていたのですがその際もう一本買う予定でしたので購入の旨を伝え選定して雑談していた所 黒なら今ありますよ。と
当初は黒青が欲しかったのですが黒果もかっこよくて即決して購入致しました。
2本購入するから出して頂けたのかそこはわかりかねますが少しでもご参考になればと思い投稿させて頂きした。

書込番号:22611014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 12:01(1年以上前)

いつ購入したのですか?
購入日記載の正規店の日付書いてある書類と実物の写メ見たい(・∀・)ニヤニヤ 

書込番号:22611986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 12:16(1年以上前)

新規さん同士仲がよろしいですねぇw

今日も日本は平和ですw

書込番号:22612015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/19 12:49(1年以上前)

もうこの手の板を立てても有益な情報とは捉えないでしょ。

愉快犯、模倣犯も多いしね。

◯店員と仲良くなること
◯閉店前が良い
◯他の客が来店したら話を中断する
◯家族連れだと良い
◯子供の誕生の記念に購入したいという
◯ロレを嵌めて行く
◯服装はカジュアルetc,,,,,

結局は、在庫が有れば誰にでも購入のチャンスがあるし、無ければ購入出来ない(笑)

何方か購入可能条件を纏めて分析して、マトリックスでも作って下さい。

書込番号:22612097

ナイスクチコミ!5


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/19 14:54(1年以上前)

先週のお話です!
ギャランティは1ヶ月ほどかかり郵送になるとの事です。
何かのご参考になればと思い書き込みさせて頂きました。
不快になるようでしたら申し訳ないです。
時計だけでしたら写真撮りましたのでそちらだけですが載せさせて頂きます。

書込番号:22612270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/19 14:57(1年以上前)

写真がうまくのせれません…>ムクムク王子さん

書込番号:22612276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/19 15:00(1年以上前)

>ペケペケXXツリーさん
>ジャッキー0244さん
>ムクムク王子さん

書込番号:22612282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 15:05(1年以上前)

ギャランティー来てからでも全然OKです
差し支えなければ(・∀・)ニヤニヤ?
何故正規品なのにこーゆー写メがならないのか不思議なので
あえて箱やら冊子じゃなく紙袋と包装紙と郵便袋にしてみましたw

書込番号:22612291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/19 15:07(1年以上前)

載せれました。
疑われる様な言葉だけの説明ですみませんでした。
少しでも参考になればと思っただけです不快にさせてしまったのならごめんなさい

書込番号:22612299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 15:10(1年以上前)

おー
でも2本分の紙袋があるともっと信憑性ましますね!
ギャランティー来たら2本分の正規品付属品なんて載せたら皆さん羨ましがりますねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

書込番号:22612304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/19 15:12(1年以上前)

今載せれたと思ったのですがどうすれば載せれますか?
カメラロールだと容量オーバーなのでしょうか?

書込番号:22612308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 15:16(1年以上前)

紙袋2本分載ってます載ってます\(//∇//)\
いいですねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

書込番号:22612318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/19 15:16(1年以上前)

写真撮ってありましたので外箱になりますが載せますがこちらにはノーイメージとなっており写真が投稿できたのか自分の方では見れておりません
後、羨ましがってもらいたいとかではないです…自分の買えた状況が少しでも参考になればと思っただけです。

書込番号:22612321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 15:22(1年以上前)

>セナ2727さん
みたいに普通買えないですってw
転売しない信用と、お店のとのお付き合いがなければ普通買えませんよ
参考になるより羨ましく思うのが普通でしょ\(//∇//)\

書込番号:22612328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 15:30(1年以上前)

でも今って正規店ビニール袋なんですか
紙の包装紙やめたんだ

書込番号:22612345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/19 15:34(1年以上前)

正規店へは行ったことがなく初めて行きました。
転売なんてせっかく購入出来たのにしませんし大切に長く使えればと思ってます。運が良かったと今は思い込んでます
写真に乗せておみえのデイトナいつかは自分も欲しいです。羨ましいです
失礼致します
>ペケペケXXツリーさん

書込番号:22612355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 16:57(1年以上前)

>ペケペケXXツリーさん
この間買ったときは緑の包装紙で巻いてくれてましたよ。
店員さんか店舗によるのかも知れませんね。

書込番号:22612467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 10:20(1年以上前)

んー
今度正規店で箱をビニール袋でって写メ見てもらってこんなに雑にする正規店あんのか?
ダメだろって、叱ってこよ

書込番号:22614021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング