『v番 レクタンギュラー ダイヤル?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,027,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『v番 レクタンギュラー ダイヤル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 v番 レクタンギュラー ダイヤル?

2019/05/27 19:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:10件

v番 レクタンギュラー?

v番で、スティックダイヤルがあるという情報は、よくネットで見かけますが、これってレクタンギュラーダイヤルではないのでしょうか? 皆さん、如何思われますか?

書込番号:22695544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47件

2019/05/30 00:21(1年以上前)

何ですかそれは?

書込番号:22700686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2019/05/30 04:09(1年以上前)

GMT-master II のロゴの部分のIIのところのことです。
IIが通常。
IIがスティック。
口がレクタンギュラー。
と呼ばれているようです。

書込番号:22700851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2019/05/31 04:54(1年以上前)

興味深いですね!もう少し詳しく教えてください!

書込番号:22703089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/06/03 23:48(1年以上前)

これって、所有者方に、朗報かと思い、投稿しましたが、買取業者にとっては悲報だったのかもしれませんね。

書込番号:22711666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/06/27 00:00(1年以上前)

この口コミ自体怪しいものなんですね
特定の人達の利益の為にあるものだと
やっと理解できました。

書込番号:22761769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/27 00:06(1年以上前)

これは将来期待できます!ロレックスには良くあるエラー!大事にしてください!

書込番号:22761780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/27 07:32(1年以上前)

良くあるエラーってどういう意味ですか?

書込番号:22762067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/27 08:52(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
16520 パトリッツィ、逆6、16550 アイボリー、14270 ブラックアウト、5513 スパイダー、などメーカーが意図しないレアポイントをエラーと言ってみました。

書込番号:22762174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/27 09:15(1年以上前)

1680 赤サブ、1680、5513 メーターファースト、1675 ラジアル、ミニ針、ヒラメ、1665 センタースプリット、なんかもエラーでは無いけどメーカーの意図しないレアポイントですね。

書込番号:22762204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/27 13:34(1年以上前)

良くあるエラーというコトバに違和感を感じてますね。良くあるエラーならそれはエラーじゃないという認識です。またパトリッツィ、スパイダー、ブラウンやトロピカルは、経年変化によるものと推測されてますね。ある意味偶発的。でも逆6、ブラックアウト、ヒラメ、センタースプリットや4行、200タキなんかは、エラーじゃないでしょ。メーカーが意図的に作ったものでは。恣意的、偶発的なものではないと思うけど。

書込番号:22762525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/27 15:00(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
なるほどそうですね。

書込番号:22762627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/28 01:40(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
論点から外れたどうでもいいツッコミ。ロレックスもその後改善してるのだからある意味エラーでしょ?人のカキコミに突っ込んでばかりだけど何かやな事でもあったの?

書込番号:22763762

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/28 02:26(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
>megabitさん
エラーという表現が面倒でした。皆さますいません。単なるレアポイントですね。

書込番号:22763783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/28 19:12(1年以上前)

>megabitさん
アンタこそわざわざご苦労さん。やな事でも有ったのかな。何でもかんでもレアにしたがるのは並行店。関係者かな。

書込番号:22765022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/06 01:15(1年以上前)

その後の書き込み、ありがとうございます。
このレクタンギュラー、v番以外に存在するのでしょうか?
皆様お持ちのGMT master II (口)のロゴって、写メでアップしていただけると、これ幸いです。ご協力のほど、よろしくお願いします。

書込番号:22779352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takaharukさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/06 09:19(1年以上前)

これは違いますか?少し出てるような出てないような?

どうでしょう?

書込番号:22779687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/07/07 00:53(1年以上前)

おぉー、レクタンギュラーのように見えますが、私のものとはまたチョット違って見えますね。
ちなみに、v番でしょうか?

書込番号:22781396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takaharukさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 07:34(1年以上前)

いえ、私のは1番最初のM番です。上は出てないような下は少し出てるよな?よくわかりませーん

書込番号:22781689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/07/10 21:00(1年以上前)

横から失礼致します。
これはV番の116710です。
V番にはスティックもありレクタンギュラーもあるということでしょうか?
これはレクタンギュラーですか?

書込番号:22789572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/07/11 00:42(1年以上前)

これは、私のv番と同じに見えますね。
他の型番のIIはどうなっているのでしょうかね?
ネットで、見ているのですが、画像がボケてしまって、わかり辛いのです。
どなたか、IIのハッキリした通常の形の画像をアップして頂けないでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:22789985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/08/06 00:44(1年以上前)

コレが通常だそうです

書込番号:22841399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/08/07 11:11(1年以上前)

レクタンギュラー

鮮明に撮るの難しいですね
私のM番です。

書込番号:22843568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/08/09 09:18(1年以上前)

とてもキレイに撮影できてますね。

今のところ、M番、V番など、初期のものに、レンクタンギュラーダイヤルが存在するようですね。

書込番号:22846645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/08/09 10:01(1年以上前)

M番はレクタンギュラーを見かけますが
スティックダイヤルは聞かないですね。
V番はスティックダイヤルもレクタンギュラーも存在するのでしょうか?

書込番号:22846688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/08/09 18:56(1年以上前)

恐らく、M番、V番でレクタンギュラー(口)があり、V番の途中から、スティック(II)になり、その後は通常(II)に変遷していったのではないでしょうか?!
IIを描こうとして、口になり、IIとなり、遂に完成形が出来た!

進化?!?
ではないでしょうかね! (笑

本当は、もう少し別の番号の画像が、欲しかったのですが!

書込番号:22847278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング