『日付変更に関して』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『日付変更に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

日付変更に関して

2019/06/04 22:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

どなたかわかる方よろしくお願いします!
わからない事があるのですが116710
日付変更に関して禁止時間帯は無いと聞いたのですが
リューズを一段引き出しての短針のみで逆戻しての日付戻しは問題ないのでしょうか?

例5日から4日

親切な方宜しくお願い致します

書込番号:22713693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/06/04 22:27(1年以上前)

私も最近、店員さんに調整の仕方を教えてもらったのですが、その時に 「このタイプは逆回転も大丈夫ですから安心してください」と言いながら調整してくれました。
という事で、私は信用しております。笑
あくまでも、その店員さんの話しですが。。

書込番号:22713712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/04 22:34(1年以上前)

>パックマン!さん

レスありがとうございます(^^)

外部的なスレ傷などは気にならないのですが内部的な
事に関してはまだまだ知識不足であやふやなまま操作しておりましてその様なお話をお聞かせ頂き安心して
使用出来ます!
どうもご親切にありがとうございます!!

書込番号:22713731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/04 23:22(1年以上前)

私感ですが、
GMTマスターは航空会社からの依頼で開発された時計です。
国際線のパイロットは日付変更線を行ったり来たりするので日付を戻すことが多々あると思います。
その時に逆回転が出来ないと毎回30日分進めないといけないことになりとても不便なのでは…
それも考えてロレックスは作り込んでいると思いますよ。

書込番号:22713857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/04 23:28(1年以上前)

>はるたつそうさん
なるほどなご意見ですね(^^)
また少しこの時計に関して理解が増えた気がして嬉しく思います
ご私感でも参考にさせていただきます

ありがとうございます(^ ^)

書込番号:22713867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/06/05 00:03(1年以上前)

現在出張用として使用中です。毎日使わないので使用時に面倒ですが日付を合わせます。その時日付が近い方に進めたり、戻したりしています。まったく問題ありませんよ。

書込番号:22713954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/05 00:22(1年以上前)

それは5桁の頃から一緒です。

書込番号:22713984

ナイスクチコミ!2


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/05 00:29(1年以上前)

>o-tantanさん
>ベンデイビスさん

お二人共
ありがとうございます!
皆さまベテランの方のご意見を大変貴重なご意見として安心して日付戻しも出来ますことを感謝申し上げます(^^)

書込番号:22713990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/06 08:45(1年以上前)

>セナ2727さん
日付をや時間を合わした後、ゼンマイが巻けない事も
ありますがそういうもんらしいです。
その場合は一度リューズを引っ張って押し込んでやることが必要だそうです

書込番号:22716492

ナイスクチコミ!1


スレ主 セナ2727さん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/06 10:55(1年以上前)

>ユーボートさん

貴重なご意見お聞かせ頂きありがとうございます!

知らずに同様の状態になった場合に
役に立つお話として参考にさせて頂きますね(^^)

書込番号:22716661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング