『人気モデルには身分証明書』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,027,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『人気モデルには身分証明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

人気モデルには身分証明書

2019/11/08 02:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 K36.comさん
クチコミ投稿数:25件

本日、正規販売店にて人気ステンモデルには顔写真入り身分証明書が11月1から必要になった事と購入制限も出来たと聞きました。
詳しく訪ねると1人でも多くの方に使って頂くためと転売防止も兼ねていると聞きました。
しかしながらそのモデルの中にこのディスコンになったモデルが入っているのは何故だと思いますか?
私はこのモデルを1年ぐらい前にノンサブを半年ぐらい前に正規販売店にて購入しましたが やはりこの対象に入ってしまっていると思いますか?

書込番号:23033822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/08 07:20(1年以上前)

・正規販売店、卸、日ロレといった国内、スイス本国内で御指摘モデルがある可能性があるということではなくて
・日本は法治国家なので法の不遡及が適用されます
事後法の禁止とも言い、憲法では罪刑法定主義
その類推から、対象となることはないでしょう
そもそも、YOUは同意書を書いていないんじゃあね
あらら、ベンジョンソンくんだっけ、チミはこういうスレには不参加なのかな
それから、ひろぽんも、、、

書込番号:23033955

ナイスクチコミ!3


スレ主 K36.comさん
クチコミ投稿数:25件

2019/11/08 07:39(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
返答ありがとうございます。確かに同意書は書いていません。安心しました。また月1ではありますが通って見ようと思います。

書込番号:23033972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2019/11/08 13:16(1年以上前)

>K36.comさん
個人的な見解ですが、
先月もディスコンになった116710LNの購入報告が、日付付きの保証書控えと一緒に 投稿がありました。
今後も、ディスコンになったモデルが販売された場合に 対象となるのだろうと、受けとめています。

11月1日以前に 購入したものは、カウントされませんので、対象モデルとご対面されても 購入可能です。

書込番号:23034447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 K36.comさん
クチコミ投稿数:25件

2019/11/08 14:01(1年以上前)

>★セビルさん
まだ正規店でこのモデルが購入できるとは知りませんでした。確かに在庫があればありえますね!納得です。ありがとうございました。

書込番号:23034500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2019/11/22 20:48(1年以上前)

店員さんより、116710LNと116710BLNRは、生産終了モデルでも、まだ在庫が若干ある可能性があるとの事でした。だから、指定モデル一覧に掲載されているんですとの事。この11月に正規店で購入出来たのは、ツイてると思っています。

書込番号:23063451

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング