『サンプルってあり?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,798,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『サンプルってあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

サンプルってあり?

2020/09/12 23:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:39件

久しぶりに投稿させて頂きます。

購入後5年が経ち磁気帯らしき症状が出た為、
保証が切れる前に点検に出しに行った時の事、

白衣の方に10分程掛かると言われ
ショーウィンドウを覗いておりましたら、

GMT青黒・赤青・エクワン・シード等スポーツモデル
が鎮座しており『へぇ最近は在庫があるんだぁ』位に思い、
店員さんにエクワンを見せて頂けますか?と伝えたら、

『こちらは商品では無くご覧になって頂くだけとなります。固定してありお出しする事も出来ません。在庫が有ればお出ししますがあいにく在庫も御座いません。』との事。

えっ?サンプルなの?私には本物に見えましたが・・
今はどこの正規店でもそうなのですか?
それとも私がウサン臭く見えたのでしょうかね。

今思えば来店された方々は皆さんスルーされていました
のでご存知だったのでしょうね。

皆さんご存知でしたか?当然知ってた!って事ですか?

いやぁ、驚きました。と言う他愛もない話でした。
長文すみません。ちなみに横浜の百貨店です。

書込番号:23658911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/12 23:30(1年以上前)

>濃口醤油さん
モックアップですね。
それ自体は数年前からあるようですが
置くか置かないかは店舗判断とのことです。
私の通っている店舗ではまだ導入する予定はないとのことですが、実物になかなかお目にかかれない昨今の状況であれば、商品イメージを伝えるのにはありかなと思います。

書込番号:23658944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2020/09/13 00:03(1年以上前)

325のとうちゃん!さん

返信ありがとうございます。
モックアップって?と思い調べました。
それも数年前からあるなんて驚きました。

モックアップとは、工業製品の設計・デザイン段階で試作される、外見を実物そっくりに似せて作られた実物大の模型のこと。とありました。

なるほど納得しました。
それにしても本物ズバリでよく出来ていました。
仰るとおりイメージを伝えるのにはありですね。

教示頂きありがとうございました。

書込番号:23659007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19521件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2020/09/13 17:54(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

えっ?モックアップなんですか?f^_^;

神戸の正規店にもありますが、非売品のサンプルとして置いているというだけで、モノは本物だと思ってましたが...
わざわざモックアップを作って展示してるんですか?
その情報って確かなんでしょうか?

書込番号:23660626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/13 18:38(1年以上前)

レキシア並木通りとそごうに有るね。サンプルは多分7〜8年ほど前から有りますよ。昔は新作イベントで新作だけがイベント会場や正規店で鎮座していたけど。今は新作以外も作ってるね。勿論サンプルだから実売されない。PPもサンプル使ってるしどこでも作ってるんでしょ。

書込番号:23660745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2020/09/13 19:51(1年以上前)

ダンニャバードさん
尊徳富貴商人さん
返信ありがとうございます。

325のとうちゃん!さん
勝手に回答をします事お許しください。

昨日対応して頂いた店員さんにしっかりと確認すべきでした。と、反省しております。すみません。

ダンニャバードさん
結果から申し上げます。
本物かモックアップか?と言えば 本物 でした。

尊徳富貴商人さん
仰る通り、実売はしないサンプルでそごう横浜店では2月よりサンプル品の採用を決めたらしくグループ全体では無いとの事でした。

皆さんが探しいる商品をサンプルとして陳列し実売しないのはもったいないですね。と尋ねたところ
お客様がイメージが掴めない。実物を見たい。との要望が多くあった為と言われていました。

325のとうちゃん!さんの仰る通り
実物になかなかお目にかかれない昨今の状況下に於いて商品イメージを伝える様にしたようです。

それにしても驚きと共にもったいなさを感じました。
皆さま ありがとうございました。

書込番号:23660930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/14 00:27(1年以上前)

マレーシアでは「NOT FOR SALE」と表記されてました。

書込番号:23661670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2020/09/14 07:09(1年以上前)

永久保存版さん

返信ありがとうございます。

言われてみればショーウィンドウに何やら中国語らしき文字が書いてある物が置いてありましたが
NOT FOR SALEや非売品では無かった様な記憶があります。

サンプルなら総てのスポーツモデルを飾ればいいのに・・
上手いんですよ飾り方が。
さりげなく数個しか飾ってないんですよね。

確かに購入意欲をそそられましたね。
でも在庫が無いんじゃ逆に反発くらわないのかな?

ありがとうございました。

書込番号:23661882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/14 11:33(1年以上前)

>ダンニャバードさん
はい
モックアップだそうです
正確に言えば本物と同じですが
店員さん曰く、内部機構等も動かないようにロックがかけてあるらしいです。

書込番号:23662210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19521件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2020/09/14 12:57(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

ありがとうございます。やはり基本的には本物ですよね。
それを展示に特化するため、針が動かないようにロックしている、ということは十分想像できます。
確認しませんでしたが、そうであればすべて10時9分になっているのかもしれませんね。

書込番号:23662340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/17 20:55(1年以上前)

>濃口醤油さん
今は展示してあるお店ではNOT FOR SALEの表記がありますね。

書込番号:23912733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2021/01/17 21:40(1年以上前)

8両編成さん
そうなんですね。次回訪問時に見てみます。
全ての正規店で扱いが無いのには理由がある
のでしょうか?
返信ありがとうございました。

書込番号:23912825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング