GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
116710LNM番のダイアルなんですが
マスター2の2の部分がロに見えるのとオマケにクロノメーター表記のR部分にヒゲの様な横棒が付いているのですがエラー品でしょうか?ご存知の方宜しくお願い致します。
大昔、ある雑誌で取り上げられていた様な記憶が有るのですが40年程ロレックスを愛用しておりますが手元に来たのは、初めてと言う事と購入店に問い合わせたところ未だ1ヶ月も経たないのに返品返金交換は、出来ませんと電話で言われ困惑しております。購入時は、何の説明も無く安心して購入したのですが文字盤交換は、有料のはずなので困ってます。皆様のお知恵を拝借したいです。
書込番号:24126974 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「当たり商品」だと思います。
GMTマスター2には棒状の「U」と□状のもの、更にIのように上下横線が出ている物が実在するようです。一般的にはII(左右が出て繋がったもの)が多いようですが、スレ主様のは『R−』のようなヒゲまで付いており極めてレアなものであると推測されます。
機能的には全く変わらないので、そのまま使用することをオススメ致します。
書込番号:24127060 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お返事ありがとうございます。
何にも考えないで購入致しましたが色々調べても昔の情報誌にある様な記載がネットでもみつからず此方に投稿してみました。
実際、初めてこの様な個体に偶然手にして未だ半月くらいルーペで何気に拡大して4日程前に発見した次第です。ビンテージやアンティークは、ルーペ持参であれこれ物色してたのですがコレは、まだまだ新しいモデルなので油断してました。大事にしていきたいと思います。
貴重なご意見を頂き感謝致します。
書込番号:24127091 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もGMTマスター2を持ってますが正規品だと思いますよ!
購入先がしっかりしているんでしたら大丈夫じゃないですかね?
書込番号:24128219 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お返事ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
書込番号:24128326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ様な個体をお持ちの方は、いらっしゃいませんか?是非色々お聞きしたいのですが
如何でしょう?
書込番号:24128327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のgmtは違いますがレクタンギュラーと呼ばれるレア個体ではないですか?
書込番号:24131074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
心配でしたらロレックスに持っていくか、査定してもらったらいかがですか?
でも、ロレックスにエラー品てあるのでしょうか?
GMTマスター2はまだ年式が新しい方ですからエラー品って聞いたことないです。
逆にエラー品でしたらレアですよね!
書込番号:24131726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご意見ありがとうございます。
昨日、銀座有名店の買取り専用サロンにてロレックス 二本の査定に行ったおりGMTマスターを見せてきました。査定して頂いた方の話しでは、現在もチョイチョイロレックス のエラー品が出回っているそうで兎に角、暫くしてこのエラーがこの先周りに周知されたりするとかなりのレア品として日の目を見る事になるかもと言う事でした。
書込番号:24133000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様、私のも最近気がつきましたが、口か、Dの様なIIに、R文字の右片方の線が、短いようです。
拡大した写真つけます。
良い時計なので、大切に使って行きたいと思いますが、皆さん色々知ってらっしゃいますね。
勉強になりました。
書込番号:24383024 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









