『ベゼル交換』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ベゼル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

ベゼル交換

2022/04/01 16:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

黒緑ベゼルに交換出来ないですよねぇやっぱり汗

書込番号:24679463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/01 16:59(1年以上前)

もし交換可能なら凄い数の交換依頼が
ありそうだね。黒緑のベゼルは本当に
カッコイイよね。

書込番号:24679493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2022/04/01 17:13(1年以上前)

いいですよね。でもそーなれば、沢山の人が交換して黒黒が逆に貴重になるかもですね

書込番号:24679503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/01 18:29(1年以上前)

今は元部品を返却して貰うのにもコストが掛かるという。
実質、買い取りですね笑。

VTNRは見慣れてないからアレだけれど、そのうち違和感無くなるのかな。

書込番号:24679586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/01 23:20(1年以上前)

>GMT黒さん

本題からそれて申し訳ございませんが、黒黒GMTはランキング急上昇で現在第4位、つられて価格も上昇傾向。
新型GMT黒緑との相乗効果もあったのか良く分かりませんが興味深い現象ですね。

書込番号:24680012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2022/04/01 23:30(1年以上前)

ほんとですね。不人気モデルだったのにGMT人気が出ても、バットマン、ペプシだけで黒黒はイマイチやったのにね。でも黒黒は乱高下、激しいからいつどうなることやら笑笑

書込番号:24680030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/02 16:33(1年以上前)

>GMT黒さん

refが違うので基本的には不可能ですな。
でも裏技チックに交換する人が出て来ても
不思議じゃないですよね。

書込番号:24681061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2022/04/02 17:18(1年以上前)

裏ワザ…んー魅力的な響きです。でも日本ロレックスで受け付けてもらえなくなるんですよね汗それに自分で交換は出来るものなんですか?怖いな…

書込番号:24681134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/03 08:25(1年以上前)

>GMT黒さん

一応正規店で確認してみたけど
やっぱりNGだって。

書込番号:24682092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件

2022/04/03 08:27(1年以上前)

わざわざすみません汗ありがとうございます。予想通りでしたね泣

書込番号:24682097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/03 16:07(1年以上前)

>GMT黒さん

こんにちは

YahooとかでGMTマスターU対応のセラミックインナーベゼルって売ってますよね!
個人で購入して交換を専門業者にお願いする。ってパターンなら可能みたいですよ!!
実は私、116520のベゼルをセラミックに交換しようかと思い色々と調べたんです。そこで上野の専門店で
持ち込んだベゼルサイズ(形状)が完全に一致すれば工賃のみで出来るとの返事を頂きました。
2週間も預けることに不安もあり結局、実行せずに時計そのものを買い替えましたけど…笑
日ロレにOH依頼する前に戻してもらうのも可能だと言われました。

まあ正規で受け付けてない以上、純正パーツでないしまるでコピー品でも着用しているように見えちゃいますかね…

>Knight☆of☆たまねぎさん

別板では昨夜の書き込みへのツッコミありがとうございました。笑 恥ずかしい…

書込番号:24682855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/03 16:30(1年以上前)

>うにぼうさん

ツッコミしちゃってごめんね。
スルーしようかなとも思ったんだけど
凄く面白かったので。イイ意味で
うにぼうさんらしくて癒されるなと
思ったよ。だから凹まないでね。

書込番号:24682898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/03 16:37(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

今後もスルーしないでツッコミお願いします!!笑

書込番号:24682914

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング