『売り時』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『売り時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

売り時

2022/12/09 16:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:84件

また価格が持ち直してきましたね〜!
決して投資目的で持ってる訳ではありませんが、売り時に悩んでます!
みなさんは、如何お考えでしょうか。
皆様のご意見を宜しくお願い致します。
悩む。悩む。悩む。ん〜。

書込番号:25045762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/09 20:39(1年以上前)

>フリスコ9さん

こんばんは。
116570LNならば今後も大きな下落はしないでしょうし、上昇余地が大きなモデルだと
個人的には思います。今は売却するのは勿体ないのでは??

書込番号:25046032

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/09 20:48(1年以上前)

>フリスコ9さん

失礼116710LNですね…誤記載でした。

書込番号:25046044

ナイスクチコミ!4


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/09 23:25(1年以上前)

こんばんは、僕も所有してますが、悩みますよね…もっと先に化けてる可能性もありそーな無さそーな…結局不人気モデルで終わるのか未来に花咲くのか。でもこの先、新型の黒黒が出なければ可能性はあるのかな、ただ、出てしまったら終わりかな笑笑どーなるでしょ?

書込番号:25046302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/12/09 23:57(1年以上前)

>フリスコ9さん はじめまして。

私も、>うに☆ぼうさん と同じ感覚で良いと思います! 

まだまだ、最低4〜5年寝かせた方が塩漬けの夢が膨らみ楽しめそうですね!

皆さん、いい夢見たいですね! それでは失礼いたします。ニコ

>GMT黒さん 未来に花咲く夢見ましょうネ!(楽しみです)


書込番号:25046332

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2022/12/10 06:35(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
>GMT黒さん
>うに☆ぼうさん
皆様、ご意見ありがとうございます。
たしかにこればっかりは株と似たようなもので難しいですよね。
夢が膨らみますよね。
しばらく動向観察しようと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25046456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/10 12:30(1年以上前)

私>フリスコ9さん
私も持っていますが、いまの中古相場だと(年式や程度にもよりますが)並行店での買取り価格はせいぜい120万程度かと。
なので今はまだ持っていた方が良いかと思いますよ。
これ、なかなかカッコイイですよね!私はお気に入りで良く使ってます。

書込番号:25046852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/11 17:57(1年以上前)

>フリスコ9さん

ロレックスの売り時は誰にもわからないね。
諸先輩方の話しでは売っても売らなくても
大満足にはならないらしいよ。
スレ主さんの閃きが1番の売り時だと思うよ。

書込番号:25048859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2022/12/12 15:28(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
>四諦八正道さん
たしかに困っている訳ではないので、自分の気に入って買ったこの時計、大事につかいます。
みなさん、しょうもない話で大変失礼いたしました。
そしてまた貴重な意見をありがとうございました。

書込番号:25050081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/13 11:17(1年以上前)

>フリスコ9さん

価格が持ち直したと言ってもここでの、まして廃盤品の価格など一社が適当に売る気がないのか法外な値付けをする事頻繁にあります。
財力に余裕があるならもう数年所有した方がいいと思います。

書込番号:25051346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/12/13 23:22(1年以上前)

>フリスコ9さん

2022/12/12 15:28に解決済みでしたね!

>自分の気に入って買ったこの時計、大事につかいます。で… 全然いいですよ!

人の意見は参考程度にして自分なりの考えでロレ(趣味)を大いに満喫して

楽しんでいけると、お互い最高ですネ! 

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25052314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2022/12/14 11:41(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
>keisuke.lさん
たしかに仰る通りですね。
気に入ってる時計なので、気兼ねなくこのまま使用しようと思います。
最近の動向で金に惑わされた今日この頃でした笑
ありがとうございます。

書込番号:25052788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング