『正規品116710LNを購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『正規品116710LNを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

正規品116710LNを購入しました。

2007/10/29 03:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

正規の116710LNを購入しました。

新シリアルは、M番となっていました。勿論ギャランティーはカードタイプです。

ちょうお気に入りです。少し価格には抵抗ありましたが、価格に見合った商品改良はされています。

購入をお考えの方には、お勧めかと思います。

書込番号:6918146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/11/06 23:01(1年以上前)

こんばんわ!

購入して早や4ヶ月経ちました。

OFFの時しか使ってませんが、どうしても多少の擦り傷は付いてしまいます。でも、それほど目立ちませんよ!

新型のブレスは無垢になって作りも高級感が段違いです!

書込番号:6951929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/11/06 23:28(1年以上前)

はじめまして マルチテスターさん。

やはり貴方のもM番品でしたか?今後、全商品シリアルZ〜M番に移行されるのですかねー。

ご存知の方、ご指導下さい。

書込番号:6952069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/11/09 23:11(1年以上前)

私は正規店で買いました。Z番でした。

来週末から海外出張なんでGMTマスターU活躍させようと思ってます。

でも台湾なんで時差1時間しかないんですけどね・・・(笑)

書込番号:6963050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/11/09 23:30(1年以上前)

 私の116710にZ980000なんて刻印されていますが、これがZ版という事で宜しいのでしょうか?

書込番号:6963166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/11/09 23:55(1年以上前)

こんばんは、一寸帽子さん。

Z番ですが、Z980000とは珍しいシリアルですね!
このようなぞろ目のシリアルはプレミアが付くかも!
それともZ98××××ですか?

それと余談では御座いますが、あまりシリアル全てを公開しないほうが良いかと思いますが。

書込番号:6963281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/11/10 00:09(1年以上前)

 ロレックス永遠の商品さん、返信ありがとうございます。

 ・・・ちなみに、シリアルナンバー公開は、おそらくあまり宜しくないと思い、先程の私のナンバーはZ98xxxxという意味でした。 ご指摘ありがとうそざいます。

 Z番とM番では、新しい番号はどちらなのでしょうか?

書込番号:6963336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/11/10 03:56(1年以上前)

一寸帽子さんへ

M番が新しいシリアルです。

今後、M番に移行されると思います。

M時開脚とかY字バランスとか冷やかしですかね?

あまりそういった発言は好きでは御座いません!

正直このような投稿が多いようでしたらクチコミはやめようかと思います。

真剣に取り組んでいる方に失礼かと思いますが?

申し訳御座いません。私の考え方が真面目すぎるのですか?

遊び半分で投稿を楽しむ場なのですか?

教えて下さい。

書込番号:6963907

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/10 07:20(1年以上前)

ロレックス永遠の商品さんへ

飴田橋博士、飯田橋博土、飴田橋博土、エロックスのママのHNはこの時計板ではいつもレスを付ける常連の方々は相手にしていません。
下品な言動で価格コムのクチコミを2ch化しているからです。

ロレックス永遠の商品さんの考え方は真っ当な考え方です。
しかしスレッドが荒れてきた時は、スレッドを締めくくって終了させる事もスレッドを立ち上げたスレ主さんの仕事だと感じます。
M時開脚からグラビア・プロレスネタに脱線する前にロレックス永遠の商品さんはスレッドを締めるべきだったと感じます。
不快に思うお気持ちは理解できますが、ここまでスレッドが伸びるまでに対処すべきだったと思いますし、チョコボール向井・加藤鷹ネタはアダルトネタなので価格コムの管理人に削除依頼を出すべきだと思います。
一寸帽子さんもちょっと悪のりしすぎに感じます。
時計ネタと関係ない話題を投稿したければ他の板に行って貰いたいと私個人は思っています。

書込番号:6964083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2007/11/10 11:16(1年以上前)

ロレックス永遠の商品さん。この度は116710LN正規品ご購入おめでとうございます。
このスレに出てくる下品な輩にHNをマネされている飯田橋博「士」と申します
私自身、116710LNは並行店でしか見たことがないのですが、セラミックベゼルがとても上品な感じで、旧型とは違った「お洒落感」がありますね。そして未だ116710LNをつけている方をお見受けしたことも無いので、ロレファンから今、「羨望の眼差し」間違いないでしょう!
ところで、ロレ坊さんがすばらしい書き込みをしてくれていますが、この下品な輩を「打ち消す」為には、ロレックス永遠の商品さんのような真面目で真摯に書き込みをしてくれる方々が逆に「必要」なのです!
この掲示板には、ロレ坊さんをはじめとしてすばらしい、沢山の有意義な情報を持った方々が多くいらっしゃいます。この下品な輩を除けば、とても紳士的ですばらしい掲示板なのです!
ですので、ロレックス永遠の商品さん、また116710LNの今後使用感のご報告や、新規ロレ購入など何かありましたら、レポートお待ちしております。楽しみに読ませて頂きます。長々と失礼致しました。

書込番号:6964730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/11/10 23:55(1年以上前)

ロレックス永遠の商品さん、こんばんは。
私もロレ坊さん飯田橋博士さんと同様に最近の不健全な書き込みを残念に感じております。
実は私のHNを真似た書き込みが過去に有りましたが、即掲示板管理者に削除依頼を出して消してもらいました。
多くの方が閲覧るす掲示板ですので、マナーを守りながら有意義な情報交換をしたいですね。

書込番号:6967758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/11/11 00:07(1年以上前)

 ロレックス永遠の商品さん、本当にスレットを台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。

 ロレ坊さん、ご指摘ありがとうございました。 たしかに、わるのりしてしまいました。

 以後、みんなで素晴らしいロレックスについて語り合えるこの場を、守っていけるような存在、ロレ坊さんを目標に、精進してまいります。

書込番号:6967823

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/11 05:54(1年以上前)

ロレックス永遠の商品さん、おはようございます。

飯田橋博士さん(土ではなく士のほうの方です)、ロレの奴隷さん(価格コムの時計板では重鎮の方です)の発言、そして一寸帽子さんも不要な書き込みを悔いています。
貴方の考え方は正当であることを皆さん支持して下さっています。
10日の昼過ぎにはどなたかの削除依頼で不要なレスが削除され、スッキリとしたスレッドになりましたね。
時計板のスレッドは本来、こうあるべきと思います。
お互い、顔が見えない相手に対して気を使いルールとマナーを守って書き込みし、投稿をしていない一般の読者にも有意義な掲示板になるように努めて行きましょう。
最後に今回のようにレスの削除依頼を価格コムの管理人さんに依頼すれば管理人さんが検討し、削除に値すると判断した場合は削除してくれます。
私も過去に何度か他の方が立ち上げたスレッドで不適切な発言を削除依頼し、削除して貰った事があります。
このような対処方法が有ることもお知りおき下さい。
そして、これからも私を含め読者の皆さんに有意義な情報を提供して下さることを願っています。

書込番号:6968582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/11/12 16:10(1年以上前)

みなさまへ、たくさんのご指導ありがとう御座います。

友人に聞いてはじめて投稿をさせて頂きましたが本当にたくさんのご返信ありがとう御座います。

今後も色々と参考にさせて頂きます。

書込番号:6974652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング