『風防透かしについて』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,027,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『風防透かしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

風防透かしについて

2007/12/14 10:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

新型GMTを購入しましたが皆さんご所有のGMTにはクラウンマークは見えますでしょうか。
当方Z89****番です。
型番によって入っていない、いるがあるのでしょうか。
他に入っていない、見えない、見える等教えてください。

書込番号:7112556

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/14 11:19(1年以上前)

GMTましゅさん、はじめまして。

風防の王冠透かしのことですね。
Z番なら間違いなく入っている筈ですよ。
1999年にロレジウムに入ってから、もう8年にもなります。
いまだに入っていない個体があるというのは考えにくいです。
本来、偽造防止策の一つとして導入されたものですし、ましてや新型GMTは今年流通が始まったモデルですので単に見つけられないだけだと思います。
デイトナの白文字盤やロレジウムは見つけるのが困難ですが、新型GMTは黒文字盤ですので前者よりも見つけやすいです。
肉眼で見える人もいますが、見えない場合はキズミやルーペが必要です。
ちなみにZ4番のサブデイトを所有していますが、透かしは入っていました。

以下に王冠透かしの見方のリンクを付けておきます。
http://www.watchfan.com/watch_site/index13.html

書込番号:7112672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/14 14:44(1年以上前)

ロレ坊さんご返信どうもありがとうございます。
入念にセーム皮で拭いて目の視点をよ〜く凝らしましたら
うっすらクラウンマークのような固まりが確認出来ました。
今までは、何回見ても見えなかったのにな…
超気合も必要だったのでしょうかね(笑)
ルーペで再確認したいと思います。
しっかし見えづらいものですね〜。
確かに文字盤が白だと見えないかもしれません。
正規品を買ったのについていないのではと不安になっていてので
安心して、更にとっても幸せな気分になりました。

書込番号:7113184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/21 00:20(1年以上前)

GMTましゅさん こんばんは

解決なされたようですが補足させていただきます。

クラウンマークは同じモデルでも製造ロットや、
個々のレーザー彫り自体に個体差があるようです。
肉眼で簡単に確認出来るものもあれば、
ルーペやキズミでじっくり見ないと確認できないものあります。

ちなみに、私は後者のタイプの方が好きです。
簡単に見せてくれないその個体にエロチシズムを感じますね!



書込番号:7140914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング