『年末に購入しました、大満足です!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『年末に購入しました、大満足です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

年末に購入しました、大満足です!

2009/01/09 21:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

年末に伊勢丹にて購入いたしました。
価格.comの掲載価格と比べると少々高く付きましたが、ポイント(10%)と
少々のディスカウントで満足な買い物となりました。

今までがEXIの為、本体・ブレスのボリューム感に圧倒されていますが、
ベゼルの透明感とブレスの質感向上には満足しています。
ただ、ブレスの鏡面化により指紋汚れと傷つきが気になりそうですが・・・

でもガンガン使い倒したいと思います。

書込番号:8909935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/09 21:49(1年以上前)

トーマス21さんこんばんは。

116710LVのご購入おめでとう御座います。

>価格.comの掲載価格と比べると少々高く付きましたが、ポイント(10%)と
少々のディスカウントで満足な買い物となりました

伊勢丹ですから正規品だと思われますが少々高くついた分は自身のお名前の書かれたギャランティがついてくるという事でご納得下さい(笑)

ブレスの鏡面化は私も気になるところでして、少し前におバカなレポート[8895526]をしておりますのでお時間許すようでしたら見てください(恥)

しかしセラミックベゼルは奥深い漆黒で非常に美しいかと思います。

末永くお付き合い下さい。

書込番号:8910148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/09 22:12(1年以上前)

すいません…顔アイコンが間違っていました。

申し訳ない…。

書込番号:8910277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/09 22:23(1年以上前)

ビーナスラインさん、早速のレスありがとうございます。
ビーナスラインさんのスレ、興味深く拝見させて頂きました。

新しいうちはキレイで良いのですが、傷が付きはじめると気になるかなーと
今から心配していますが、まあ味と割り切るようにします。
余り人前で磨くのもかっこ悪いですし。。。

やはり最後はヘアライン化でしょうか(笑

書込番号:8910349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/09 23:02(1年以上前)

トーマス21さん
どうもです。

おバカレポート閲覧恐縮です。

ブレスの鏡面、ヘアラインは個々で意見は分かれますね。

私の場合、GMTは休日&お出かけ時だけの使用で仕事時はサブノンデイトを使用してます。

サブなんかは何も気にせず自販機に手は突っ込むし、その辺りでガンガンぶつけておりますが休日だけの使用のGMTより傷が目立ちません。

その点、鏡面は見る度、拭く度になぜか傷がついてます。
当たり前の事ですが気になって気になって…。

その結果次回OHまで5年…待てるわけもなくおバカな事を思いついた訳です。


私は近日中にヘアライン加工しちゃいますが呉々もご自身の判断でお願いしますよ(笑)

ヘアライン加工後にレポート入れますね。




書込番号:8910584

ナイスクチコミ!1


ryjさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/14 20:50(1年以上前)

私もセンターポリッシュは非常に気になります。現行ミルガウスを購入予定ですが,この新しいブレスの件で保留中です。自己責任でのヘアラインへの挑戦も視野に入れていたところです。是非リポートをお願い致します。参考にさせて下さい。(自己中で済みません・・・。)

書込番号:8935224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング