『まったくの素人です』のクチコミ掲示板

2007年 発売

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,100,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

『まったくの素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

まったくの素人です

2012/03/24 22:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

初めてこの116689ヨットマスター2WGを一目見て、かっこいいと思いました
定価というのをみてびっくり&???
400万台から3万円台まで価格が幅広いのですがなぜですか?
教えてください!

書込番号:14340965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/25 11:43(1年以上前)

本当に分からないの?
400万は本物18金、3万はだれが見ても分かるコピー品です。
こう言う事です。わかったかな?

書込番号:14343480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/03/26 20:40(1年以上前)

ま、吊革越に見たら区別つかんけどな(笑)

書込番号:14350850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/05 18:09(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:14396340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/05 18:43(1年以上前)

WG→ホワイトゴールドって意味じゃないの。
それに、本物が3万で買えると思え質問して御礼が今頃というのもマジ凄い。
お蔵入りになったとはいえ、クオーク総括の名前で投稿した(参加資格がない)奴と無礼者のくせして質問する時は紳士面している奴のやりとりより、まだマシか(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609022467/SortID=14346293/

書込番号:14396450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング