『地味ながらすっごく良い(笑)!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,083,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:34mm 日付表示:デイト(日) 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット

『地味ながらすっごく良い(笑)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットを新規書き込み115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

地味ながらすっごく良い(笑)!

2010/03/14 21:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:3件

買いました!
ブルー文字盤がキレイだと思います。
光の当たり具合で表情が変わるところが気に入ってます。
キラッキラツ☆しますよ〜

以前文字盤は白か黒しか選ばないと思っていたけど、
あるきっかけで印象が変わって購入して正解でした!

でも人気ないのかな??
している人もまず見ないしずっと使い続けます。
そしていずれは未だ見ぬ息子に譲ろうかな・・・(笑)
とんかく綺麗。。

書込番号:11085961

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/03/14 22:16(1年以上前)

最もシンプルで、ロレの開発してきた技術が凝縮しているモデルですよね。
防水・自動巻き・日付と、最低限必要な機能は全てついてるし。

所有したことはありませんが、4桁(Ref.1500)の頃からパーペチュアルデイトは好きなモデルです。

Ref.1500、15200と3代揃えるのも面白いかもしれません。
価格もお手ごろですよ。

書込番号:11086159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/15 19:34(1年以上前)

ブラスティさん

購入おめでとうございます。
ターノ青を所有していますが、購入の際には115200も検討しました。
ブルーは夏に映えますよ。

書込番号:11090065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/15 21:10(1年以上前)

カンパニョロレさん

ありがとうございます。
Ref.1500、15200・・・webで画像探してみました。
スッキリしていて味もありいいいですね!
実はちょうど一年前に飲み屋で知り合った方から一目惚れで
私の初ロレとしてRef6494を購入しました。
時計としての正確性は無視してかわいいです。
画像が悪いですが載せてみます。

話はそれますが、私はその方から時計で影響を受け、
私はその方に自転車(ロード)で影響を与えてしまいました。
カンパニョロレさんは自転車のパーツを作っているイタリアの
カンパニョーロをもじったハンドルネームですか?


でこぼこフレンドさん
ありがとうございます。
そうですか!
早く来い夏!!楽しみです(笑)

書込番号:11090572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/03/16 23:59(1年以上前)

ブラスティさん

私もロード乗りです。
お察しの通り、HNはイタリアのカンパニョーロとロレックスをもじったものです。

時計以外の画像で失礼します。

書込番号:11096900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/17 14:16(1年以上前)

カンパニョロレさん

やはりそうですか!
コーラスいいですね〜 
もちろんコルナゴも。

私は3連勝のクロモリ(笑)です。
今はトレック+コーラスを目標に働いてます。
6494売っちゃおうかな・・自爆w

書込番号:11099007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット
ロレックス

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

115200 オイスター パーペチュアル デイト 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング