『また買ってしまいました(笑』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『また買ってしまいました(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

また買ってしまいました(笑

2010/07/11 11:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:11件

今年に入ってデイトナSSを買って先日サブデイトを買ったにも
かかわらず昨日ミルガウスを買ってしまいました。
3本目でしたのでお店も値引きしてくれまして40万ジャストでした。
ミルガウスとても存在感があり文字盤も渋い感じでいいですね!
大きくて重いですが長く使って行きたいと思っています。
みなさん宜しくお願いします

書込番号:11611749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/11 15:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
ロレ脳、炎上中ですね

みるいいですね
あのずっしりくる重さがロレックスをはめてるという実感がわきますね

次はなにを購入されますか
ヨットマスターなどはどうですか

書込番号:11612527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/11 15:42(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います!ステンレスの時計も宜しいかと思いますがホワイトゴールドも宜しいですよあまり目立たないし被らないので一気に両得ですよ!次回は是非ご参考にして下さいね!

書込番号:11612647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/11 17:11(1年以上前)

もう物欲親父になってしまい困っております(笑)
ですが妻も娘も呆れ顔でして暫くは買えません。
もし狙うならデイトナSSの黒ダイアルが欲しいです。
コンビもいいかと・・・

書込番号:11613042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/11 18:48(1年以上前)

新型グリーンサブもいいですよ

書込番号:11613502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/11 19:32(1年以上前)

グリーンサブもカッコはいいのですが・・・
先日サブデイトを買ったばかりですし。。
今年はもう無理だと思います。
今日も妻には「パパは幸せだね〜」と嫌味っぽく言われましたし。
次は来年ですね。。

書込番号:11613698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング