『みんな〜!!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『みんな〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信27

お気に入りに追加

標準

みんな〜!!

2011/02/12 11:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:730件

ミルガウスブラックアツゾ〜!

持ってる人は大切にな!

意味解る人だけ買いな。

詳細はそのうち解るよ。。

書込番号:12643408

ナイスクチコミ!1


返信する
王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 17:03(1年以上前)

マイちゃん、アンテナ替えたんだね。

書込番号:12644864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件

2011/02/14 12:08(1年以上前)

変えてないよ。

ただちょっと飽きてしまっただけさ

金ちゃんミル黒値が付くぞ。。

書込番号:12654129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 18:44(1年以上前)

ひょっとしたら、あれか

書込番号:12655460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/14 19:29(1年以上前)

まさかあれかいな金ちゃん。

書込番号:12655643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/14 19:57(1年以上前)

まだ木の芽時には早いで〜

書込番号:12655757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/15 09:17(1年以上前)

UP↑UP↑おおはばUP↑↑↑

書込番号:12658427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/03/02 13:20(1年以上前)

結局なんなんですか?製造中止です?

書込番号:12729165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 18:51(1年以上前)

もうすぐ、バーゼルだあ

書込番号:12730229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/02 19:30(1年以上前)

24日〜でガチですか?

書込番号:12730400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 19:42(1年以上前)

がちで楽しみ楽しみ

書込番号:12730463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2011/03/25 09:10(1年以上前)

バーゼル何か発表されたんですか?

書込番号:12819747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/25 09:34(1年以上前)

5年後でも10年後でも”そのうち”といえば”そのうち”だからね。
こういう情報は”自己責任で”ってなるんでしょ。

書込番号:12819785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/03/26 11:39(1年以上前)

で、スレ主さん含めてここにレスした方でミルガウスブラック買った方は居るのでしょうか?
私は購入していません。

書込番号:12823542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/27 06:03(1年以上前)

マイルドシティさ〜ん
CPCの事を聞いてる暇があるなら、そろそろ詳細教えてよ〜

書込番号:12826743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/03/30 21:43(1年以上前)

誰からも購入報告がないって事は、誰も意味が解らなかったって事ですか?
ほのくんさんやカレンダリ男さんは何だと思ったのですか?

書込番号:12840816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 19:06(1年以上前)

はぁ〜(溜息)
まだ詳細を教えてくれないんやね
釣られたんやろか?

書込番号:12843934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/31 19:38(1年以上前)

ホントに何にも動きないの?妄想?幻想?希望?

書込番号:12844051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/04 18:24(1年以上前)

詳細まだですか?

書込番号:12858760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 20:14(1年以上前)

下手芝居はん

マイルドはんは他スレで

>ミル黒の件ね。
>あとでそっちのスレに書いとくわ
>2011/04/01 18:27 [12847303]

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12822415/

って言うてはったから約束は守ってくれると思うんやけどな〜

書いとくって言うといてまさか放っておきはしまへんやろ
まぁもう少し待ってたら書いてくれまっしゃろ

書込番号:12859071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/04 23:53(1年以上前)

雲丹丼食べたいさん
そうですか。気になって仕方がないです。私のつたない情報網では、ミル黒について何の情報もないので。

書込番号:12860164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 00:17(1年以上前)

下手芝居はん、毎度こんばんは

そうなんよね〜
なんでミル黒なのかが知りたいんやけど・・・
GVはなんで値がつかへんのとか

価格コムのミル黒で価格推移見てても最安と平均共に大きく変動してへんしどうゆう理由からかが知りたいよね〜
時期もいつ頃とか
こっちも引っかかってくる情報がないんでスレ主のマイルドはんが書いてくれなさっぱりですわ

書込番号:12860276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/05 00:26(1年以上前)

雲丹丼食べたいさん
そうですねぇ。馴染みの正規店・並行店でも、何も聞けなくて。もちろん秘密にしている可能性もありますがねぇ。
それとも、マイルドさんに遊ばれてるだけなのでしょうかね?これだけスレ放置するのもどうかと思いますねぇ。

書込番号:12860313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 05:42(1年以上前)

下手芝居はん
ほんと何処でも聞けないんよね、事の真相
だから詳細をキチンと書いてもらわへんとモヤモヤが消えないんよ
ネタならネタでしたと書いてくれたらそれでいいのに
一時は責められるけどスルーして信用を今以上に落とすよりマシやと思うけど
一番ええのはちゃんとした情報源に沿ってスレ立てしていてその情報を書いてくれる事やね

書込番号:12860744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2011/04/06 17:47(1年以上前)

なんかゴメンね。

詳細はあまり話せないけど海外正規店の友人がそんな事言ってたんだ。

変に盛り上がらなかったからさ〜

国内にこの情報は無いと思うよ。

ただ信用性は薄いかね。

決して冷やかしとかで書いてないということは確かです。

書込番号:12866097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 19:40(1年以上前)

マイルドはん、おおきに

海外情報でっか
そりゃ国内で聞いても引っかからへんね
キチンと書いてくれてありがとう
またええ情報があったらカキコしてね
次は誤解が生まれへんようにもうちょっと詳細にお願いね

書込番号:12866440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/07 00:19(1年以上前)

なんだよ〜マイちゃん

>詳細はそのうち解るよ。。
>金ちゃんミル黒値が付くぞ。。
ここまで言っといて

>ただ信用性は薄いかね。
1ヶ月半後にこれかい!

ま、スルーし過ぎると色々疑われるから気をつけてぇ〜

書込番号:12867761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/08 08:12(1年以上前)

今思えばこのスレがきっかけで黒ミルを36万で購入しましたあれから10年たまに価格上昇を見てはにんまりしています。ありがとうございました

書込番号:24587015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング