『良きアドバイスをお願い致します。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『良きアドバイスをお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 良きアドバイスをお願い致します。

2012/03/01 06:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:5件

念願のディープシーを買う事が出来セカンドモデルを考えております。予算は40 万円。エクスプローラにするか、ミルガウスにするか、ジャックロードで見つけたチュードル クロノタイプアンティーク。他に何かありますでしょうか?良いアドバイスをおねがいいたします。

書込番号:14222956

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 08:01(1年以上前)

こんにちは。

何個も同じスレッド立ててはほかの方に失礼だと思いますので、ひとつにまとめたほうがよいですよ。
そうしないとアドバイスもらえないと思います。

ちなみにエクスプロ−ラーにもT、Uとあり、Uには文字盤色も白黒あります。ミルガウスも3種類あるので絞って聞いてみたほうがよいです。

書込番号:14227378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 12:05(1年以上前)

ご指導頂き感謝しております。
有り難うございます。
ミルガウスは黒文字盤(グリーンサファイヤでないタイプ)エクスプローラーは1のタイプです。
不愉快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。

書込番号:14228071

ナイスクチコミ!1


pyonta905さん
クチコミ投稿数:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/03/05 22:19(1年以上前)

黒ミルを購入しました。EX1とも悩みましたが、ややボリューム感が無く、定番というよりあり来たりの感じがしたためミルにしました。ミルは保護シールを剥がした途端にベゼルとブレスのセンター部分がハンパ無くキラキラします。装着感は抜群です。ロレ1本目ですが今の所ロレ病発症の恐れは無さそうです。40万2980円(亀)は、安いと思います。でもたっぷし悩んで下さい、長いほど入手時の喜びが増します。私は2年悩みました。

書込番号:14246353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/07 14:15(1年以上前)

とても参考になります。有り難うございます。気持ちが黒 ミルに傾きそうです。

書込番号:14253895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング