『買いました』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/11/14 17:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:17件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

20年間DJWG1本使いでしたが事情により手放すことになり、次の20年のパートナーを探していました。

土日に時計をしないことが多く、月曜の日付あわせが20年間億劫だったので、今回はノンデイトで探しました。

ミル黒・白とサブ114060、116000、116034、エク214270の中で悩みましたが、オンオフどちらもいけそうなのに個性もしっかり主張してるミル黒と、男らしいサブノンデイトの2本使いに決定。
取り急ぎ、相場の安定してるミル黒を購入し、追々サブを追加購入することにしました。

価格比較上位の並行店で注文、今夜配送予定です!

書込番号:15339618

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/14 18:20(1年以上前)

みるも、頑丈で20年以上行けそうですね

書込番号:15339874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/11/14 21:12(1年以上前)

事務部長さま、ありがとうございます。

無事に届きました!

ルーペが無いので、王冠透かしは未確認です。
国番号は110でした(ものの本によるとフランスですかね)。

私の手首が太いのか?大きさは全く気にならず、12時側ブレス1コマ外しでジャストフィットです。

20年使い倒すつもりなので、キズなんか気にせずガンガン使いたいと思います。

しかし20年後って、私定年退職してますね(汗)・・・ミルより先に壊れないよう頑張ります!

書込番号:15340667

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/15 19:33(1年以上前)

ダイアジャックさん

はじめまして。
ご購入おめでとうございます。
ミルガウスは,『シンプルなデザインと品のある存在感』が飽きることなく
良きパートナーとなると思います。
私も最終的に,常用はミルガウスで落ち着きました。
デイ機能が無いところは多少不便さはありますが,2週間でなれます。
どの年齢にもマッチいたします。
ご定年を迎えても良きパートナーでいつづけること思います。
大切に「ガンガン」使ってあげてください。
この度は,おめでとうございました。

書込番号:15344570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/11/15 21:27(1年以上前)

亮汰郎さま、ありがとうございます

何かあまりに気に入り過ぎて、次に狙ってる新サブノンデイトの購買意欲が下降気味です(笑)

書込番号:15345111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/11/16 19:01(1年以上前)

王冠の透かしも無事発見できました

書込番号:15348681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング