『白文字盤へ』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『白文字盤へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白文字盤へ

2022/02/18 21:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ここ最近は黒文字盤よりも白文字盤の高騰が目立ちますが、ロレックスで文字盤を交換した方いらっしゃいますか?

そのとき4割増で文字盤購入して黒文字盤も返してもらいましたか?

文字盤を交換するか、そして交換した場合、文字盤返却してもらうか迷っています。

書込番号:24607448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
東カレさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/21 14:53(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
文字盤は絶対に戻してもらうべきだと思います。

何故なら黒文字盤の価値が上がる可能性があるから、そして単体でも売買できます。

書込番号:24612348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2022/02/21 15:17(1年以上前)

>東カレさん
ありがとうございます。
なるほど、単体でも売れますよね。

そうさせていただきます。

書込番号:24612397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/21 15:35(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん

文字盤交換が前提でしたら東カレさんが言ってるように元の文字盤は必ず返してもらいましょう。文字盤交換をしている殆どの人達は返却を希望すると正規店でも言ってました。

ただ文字盤交換の是非であれば交換目的によると思いますよ。例えば売却目的であれば費用対効果は売却時期によって大きく影響を受けますから。

安価ではないのでじっくり検討しても良いかと。

書込番号:24612424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2022/02/21 16:03(1年以上前)

>半熟皇帝さん
ありがとうございます。
針、文字盤、工賃合わせて11万ほどするので、結構悩みます。馴染みの正規店では白文字盤にせずに黒のままで、エクツー白どうですか?と言われますし。

え、あるの?て聞いたら、いやないんですけど、って。そこは無いのね。ってなりましたが。

書込番号:24612476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング