『実物を初めて見ました!!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『実物を初めて見ました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

実物を初めて見ました!!

2008/02/17 18:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:117件

毎週末ミルガウス探しをしているのですが、
なかなかなくって。。。

 今日、初めて実物を見ました!!
並行店だったので、プレミア価格で手は出せませんでしたが、
デザインの渋さに、感動してしまいました。

 ますます欲しくなったので、これからも手に入れるまで、
正規店まわりをしたいと思います。

書込番号:7406252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:259件

2008/02/18 07:31(1年以上前)

並行輸入店では、ポツポツと見ますが、正規品は今だに見たことがありませんねぇ。あったとしても、たまたま見つけた人が即買いでしょうし。こまめに店を回るしかありませんねo(^-^)o。

書込番号:7409349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/18 09:25(1年以上前)

予約をとっていた正規店もありますが、今からだと3年待ち
(何を根拠にか分かりませんが)で、お客様に迷惑がかかる
ので、そのお店ではもう予約はとらないことにしたそうです。
平日と週末のどちらが遭遇する可能性が高いんでしょうね。
店頭には出ていませんでしたが、デイトナSSに遭えたのは
平日でしたけど…

書込番号:7409564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/02/18 21:17(1年以上前)

イタリア靴大好きさん>
 正規店では、私も見たことがありません。。。(^^)

やっとこさ、先日予約抽選販売の申し込みをしてきました。
黒2個。白2個、アニバーサリー2個の入荷したと
お店の人は言っていましたが、抽選会の申し込みが
殺到しているようで、おそらく当たらないと思います。(笑)

当分、お店まわりをくじけずやりたいと思います。

ホログラムさん>
平日と、休日のどちらでしょうね。。。(^^)
休日前日とかが遭遇率が高いのでしょうか???

早く手に入れたいものですよね。

書込番号:7412283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/02/20 22:27(1年以上前)

見事にミルガウスの抽選会に落選しました。。。
残念。。。

 くじけず、お店まわりをしたいと思います。(^^)

でも、抽選日の発表まで、わくわくして、ある意味
楽しかったです。♪

書込番号:7422652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング