116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
初めてロレックスを購入予定ですが、ミルガウス116400GVかエクスプローラー214270(ブラック)で迷っています。
今はミルガウスに少し傾いているのですが、高価なものですから即決出来ずに悩んでいます。
エクスプローラーはシンプル飽きのこないデザインで好きです。
皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願い致します。
書込番号:13443322
0点
>エクスプローラーはシンプル飽きのこないデザイン
まさにその通りだと。
無難過ぎてつまんないともなるでしょうけど・・・
無難も魅力のひとつかと。
個人的には214270エクワン欲しいです。
けどいいなぁ俺も悩みたいっす!
書込番号:13447782
1点
こんにちは。
私はミルガウスのイナズマ針がちょっと・・・・なので、その2択ならEX1ですね。
日付がないのですこし不便そうですけど。
書込番号:13449627
1点
まさぼん88 様
はじめまして。
ミルガスGVとエクスプローラー214270でお悩みとのこと。
文面から思料すると,シンプルなものがお好みなのかな?
ミルガウスGVとエクスプローラー214270では,金額の差を考えなく良いのであれば,私は100%ミルガスGVをお薦め致します。
先ずは並行店で良いので,実際にはめて見て下さい。確かにエクスプローラー214270も素晴らしい時計だとは思いますが,「品格」の違いを絶対に感じるはずです。
ミルガスGVは,カタログや写真では表現できない何とも神秘的な色合いと雰囲気があります。
実物は,カタログ等より落ち着いた雰囲気です。
私も,カタログと実物の「品」の違いに魅了されたひとりです。
安い買い物ではありません。お時間があるときに,実際に実物を腕にはめて見比べて下さい。
おのずと,答えは出るはずです。質感,高級感,そして適度な重量と厚み・・・。
私は,自信を持ってミルガウスGVをお薦め致します。
ビジネス,フォーマルでもさりげなく演出してくれるはずです。
エクスプローラー214270を購入したら,手に入れた瞬間からミルガウスGVが気になってしまいますよ。
ミルガスGVは,シンプルかつ主張をもった飽きのこない素晴らしい時計だと思います。
書込番号:13452317
![]()
2点
フーテンの銀様、BAJA人様、亮汰郎様 こんにちは。
返信有難うございます。
悩んで悩んで、一目惚れしたミルガウスGVを購入する事に決めました。
2個目購入出来るかわからないですが、次はエクスプローラーにします。
皆様のご意見本当に有難うございました。
書込番号:13452648
2点
腕時計を選ぶときの、一番のポイントは、やはりデザインが気に入るかどうかで決まるでしょう。それも伝統的ブランドのものよりも、すぐれた世界のデザイナーたちが考え抜いた思想が投影されたものが最良のように思います。その点では、スイスなどの伝統的な高級ブランドのデザインは、どうもあまり、すくなくとも、私には保守すぎてパッとしないのが多いです。誰が、デザインしてるのかもわからない。その点、デザイナー自身が立ち上げたブランドのデザインは、すばらしいの一語です。ロス・ミグブライド、フランコ・サルヂアーニ、ヴォルフガング・ウェナーといったデザイナーたちの作品を日々、身にまとえば、日々の生活が楽しくなること請け合いです!
書込番号:13836900
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/10 10:34:18 | |
| 0 | 2023/08/30 8:39:24 | |
| 5 | 2023/05/04 17:04:52 | |
| 5 | 2023/04/07 19:21:34 | |
| 2 | 2023/03/31 0:02:37 | |
| 3 | 2023/03/28 20:31:16 | |
| 0 | 2023/03/27 18:14:31 | |
| 9 | 2022/04/05 9:49:39 | |
| 7 | 2023/03/26 10:08:37 | |
| 3 | 2022/03/04 17:53:38 |
「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 1578件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






