『都内の最安値店』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『都内の最安値店』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 都内の最安値店

2012/03/27 11:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:5件

出張で都内に来ています。地方からなのでこの機会にミルGV又はミルBVを購入しようと探しています。
価格情報や、お勧めなお店がありましたらご教授ねがいます。

書込番号:14353760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/03/27 17:45(1年以上前)

ぶらんじぇさん

はじめまして。

都内並行店でしたら,渋谷の宝石広場がよろしいかと思います。
店員の対応も丁寧ですよ。(全店員とは言いませんが・・・)
渋谷から道玄坂に向かいヤマダ電機の向いビル4階になります。

私の個人的主観ではありますが,中野はあまりお勧めしません。
決して,「まじめ」ではありません。

書込番号:14354848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/27 20:39(1年以上前)

都内なら渋谷は便利ですね。

H店さんはツンデレ系の店員さんもいますが、丁寧に説明してくれますよ。並行店に、接客を求めてるのは正規店に比べて無理もあるかもしれません。私は買ってやる、位のつもりでいきますが。

GVは妖艶で良いですね。最安値で考えるなら交通費も参考としなくてはいけないですね。良き買い物を祈ります。

書込番号:14355570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/28 00:02(1年以上前)

地方からの出張でアフターサービスを求めないなら、吉祥寺のデュエルはいかがでしょうか?
日頃都内最安値を謳い、渋谷の宝石さんよりも基本的に安い店です。
モノは同じ並行輸入品ですので。

書込番号:14356873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2012/03/28 11:38(1年以上前)

自分は去年〜渋谷の宝石広場でGV購入しましたが なかなか丁寧な接客でイイ印象はあります(女性店員は??w) 因みに下のスレの件のG品番でしたが (^_^)
ただ安いなら カメラのキタムラとかでも??? カメラのキタムラで時計は購入した事ないけど (^^ゞ

書込番号:14358393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング