『正規店で購入するか並行輸入店で購入するか』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『正規店で購入するか並行輸入店で購入するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 mikeneko3さん
クチコミ投稿数:19件

題名の通り悩んでいます。
高い買い物なので、偽物は買いたくありません。
正規店なら間違いありませんが価格が・・・

皆さんは、購入店をどのように決めましたか?


書込番号:15512951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/22 11:52(1年以上前)

こんにちは。
「ROLEX 正規 並行」でWeb検索すると色々勉強になりますよ。
私は全て並行店で購入です。

書込番号:15513164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikeneko3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/22 12:16(1年以上前)

ジャズノイズさんアドバイスありがとうございます。
並行店での購入で確認したほうがいい事はどんな事がありますか?
初ロレックスなのでわからない事ばかりです。



書込番号:15513274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/22 13:05(1年以上前)

現物を試着するときに一応気にしてみることはーー
・シール(赤、緑、透明など)で要所要所が「養生」してあるか。新品、未使用品ならかなりの箇所がそうなってます。無論ガラス面も含めて。
・竜頭を回してみて違和感ないか。店員に使い方に聞いてみて、その説明通りに動くか。
・12:00:00にしたときに3針がきちんと重なるか。
ーーくらいです。このサイトに上位で出てくる並行店では保証書などは普通に付いているので気にしたことはないですね。
また、これはどの店でも変わらないですが、ブレス調整はじっくりした方がいいと思います。
あくまで私の場合です。

書込番号:15513460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mikeneko3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/22 14:45(1年以上前)

ジャズノイズさんありがとうございます。
いろんな所を確認しているんですね。
参考になります。

書込番号:15513822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/12/22 17:05(1年以上前)

ジャズノイズさんが既に的確な
レスをなさっていらっしゃいますが
もひとつ加えるとすれば

保証書に記載されている
シリアルナンバー
(本体固有の製造番号)と
本体に刻印されている
シリアルナンバー
(文字盤外側のリングに刻印)が
一致してること確認で
いいと思います。

私もほとんど並行で購入して
メンテだけ日ロレにお願いしてます。

書込番号:15514300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mikeneko3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/22 20:01(1年以上前)

みやび68さんありがとうございます。
一つだけ、本体のリングの外側のシリアルナンバーとは簡単に見えるものなのでしょうか?
全然分からないものですいません。

書込番号:15515009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/12/22 21:27(1年以上前)


はい。少し目を凝らすと
6時位置ぐらいにみえます。

それ以外にはR O L E X R O L E X
といったブランド銘がぐるっと
刻印されています。

ルーレット刻印で検索されると
何らか画像があると思います。

書込番号:15515406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/22 21:46(1年以上前)

ルーレットと 呼ばれてますが 文字盤のふちに ロレックス と 製造番号 が刻印 してありますよ これは 普通に確認できます
並行物でも 購入する店によると思いますが それなりの 目利きの方が 海外から購入しているので安心だと思います 正規店購入だと 保証が長いんじゃなかったかと思いますたしか 昨年私も 並行物を3本 購入しました 正規店の物のほうが たまに 粗悪品が あったり店の 対応も悪い評判が あるみたいですが 消費税もこの先 上がる 事を 考慮 すると 正規店のほうが 特かと 思いますが 予算にもよりますよね ちなみに私は 並行物でも 気にしません 店の 保証が2年つくだけですがね 参考にしてください 良い 個体を購入出来ると 良いですね。

書込番号:15515495

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikeneko3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/22 22:57(1年以上前)

みやひ68さんありがとうございます。
検索したらでてきました。
お店でシリアルナンバーを確認したい
と言えば比べられる物ですか?

書込番号:15515888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikeneko3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/22 23:22(1年以上前)

0833さんありがとうございます。
0833さんの意見参考になりました。

書込番号:15516049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/12/23 09:13(1年以上前)


はい。確認したいと
おっしゃればすぐ
できます。

お店側から念のため
確認して下さいと
言われたこともあります。

書込番号:15517362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikeneko3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/23 09:29(1年以上前)

みやび68さん何度もありがとうございます。
参考になります。

時計の養生を確認し、龍頭を回してみて、店員に使い方を聞き、針を12時に合わせて、
シリアルナンバーを確認する。
こんな感じですね。

ショップは価格コムにのっている所で問題は無いでしょうか?

書込番号:15517410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/12/25 11:11(1年以上前)


返信が遅くなりすみません。

解決済みとなっておりますが
あくまでも私の意見ですが

実店舗がないところ(ネット通販のみ)では
購入しません。

少なくとも10年以上
実店舗で存続してるところで
購入してます。

私の実積としては
宝石広場さんが多いですね。
安いし。

あとはヨドバシ、ビックカメラや
今は亡きさくらやでした。

書込番号:15527253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング