『格好良いです!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,598,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『格好良いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

格好良いです!

2013/04/17 23:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:36件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

今日、購入前に相談した会社の方々以外ではじめて時計の話になりました。

ミルガウスのことを知らなかったようで、『良い時計してるね!何なの?その時計!』と質問されました。
はじめはロレックスとは気付かなかったようです。

知らない人にはロレックスと気付かれず、わかる人にはわかるこの感じ。
あと、光の加減でガラスの淵が緑色に輝く感じ。
・・・ミルガウスしか味わえない魅力です。

ただ一つだけ、仕事の業務で考えている時、何気な?く時計を見てしまい、結局何も考えていない場合があり、
これがホントに困ったりしています(笑)

書込番号:16028527

ナイスクチコミ!7


返信する
azwsさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度3

2013/04/18 02:19(1年以上前)

ネームニックーさん

購入おめでとうございます。
実は、216570のスレではRom専ですが最初から拝見しておりました。
スポーツ系で決まるかと思いきや、よもやGVになるというドンデン返し!w
かなり面白かったです!

確かにGVはロレに詳しくない人でも、目を奪われてしまう時計ですよね。
これに慣れてしまうと、白,黒,地金の標準的な色の組合せの時計では
物足りなさを感じてしまうという珍病にかかる恐れがあるので注意が必要ですw
あと鏡面部分に小傷がついてきますが、気にしたらキリがないので諦めましょう。

それでは存分にGV-Lifeを楽しんでください。

書込番号:16029053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2013/04/18 08:35(1年以上前)

キズだらけ...

うっ、いいですね〜!
この写真がまた、煩悩をこちょこちょと刺激してくれます...(^^;)

つい最近、「新しい時計欲しい!」病を断ち切ったつもりでしたが、ぜんぜんダメだ〜、欲しくなってしまいますね。
しかもカメラはiPhone4Sじゃないですか。すごく綺麗に撮れていて感心しています。
私も唯一のGSを真似して撮ってみましたが、同じようにうまく撮れなくて残念です〜(T_T)
でもせっかくなのでアップしちゃいます。

書込番号:16029532

ナイスクチコミ!6


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/18 18:52(1年以上前)

こんにちは、

購入 おめでとうございます(^_^)

グリーン ガラスは やはり良いですよね、
私も 所有してますが ショーウインドウにある GVに 一目惚れして 衝動買い してしまいました、

もうすぐ 2年になりますが 日差+3秒 と 調子よいです、

月に1度くらいの使用ですが、

キズは たまに アモールで磨いてます、 末長く使用してくださいね。


書込番号:16031042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/04/18 22:51(1年以上前)

azwsさん
コメント、ありがとうございます。
購入当日、エクスプローラー1を本命に東京へ行き、友人に勧められたミルガウスGVをガラス越しに見て、
結構いいじゃないくらいだったんですが、現物をつけたらミルガウスが欲しくなっちゃいました。

エクスプローラー1やサブマリーナを購入したとしても、ミルガウスGVが直ぐに欲しいとなると考え、
初ロレではありますが、ミルガウスGVとなりました。

しばらくはこの時計を見ながらデレデレして、次に備えて貯蓄します(笑)。


ダンニャバードさん
コメント、ありがとうございます。
写真の構図、同じように撮ってもらえるなんて光栄です。
私のは明るい車内(LIFE)で撮ったもので、背景もボケて時計がうまく撮れたなぁ〜と関心しております。

ちなみに、私は時計を購入したため、時計欲しい病の症状が和らぎました(笑)。

発症時、GSのスプリングドライブ(日本の誇り)も購入候補の時計でした。


0833さん
コメント、ありがとうございます。
やはり、現物をみてしまうと魅力に取り付かれる時計ですよね。
傷は付くものと割り切って、ガンガン使っていきたいと思います。
OH時に磨いてもらおうとは思いますが・・・

書込番号:16032113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング