『ハワイでの購入は?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『ハワイでの購入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハワイでの購入は?

2013/07/30 22:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込み致します。
現在 シードを所有していますが、10年ぶりに時計購入を検討しています。
ミルガウスGVのグリーンサファイアガラスの輝きに魅了され、真剣に購入を考えています。

来月ハワイに行く予定なのですが、現在の海外での購入はいかがなものでしょうか?
ハワイ等での価格は日本よりも安いのでしょうか?
最近海外に行かれた方がいらっしゃいましたら、状況等お教え下さい。
(ちなみに日本での購入も視野にいれています。)

よろしくお願い致します。

書込番号:16420081

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/30 23:01(1年以上前)

こんばんはー (^-^)/

現在ハワイでの価格がなんぼかは
わかりません。出発前に日本での価格
(こちらの価格.comさんを参考に
されれば良いでしょう)を調べられてから
ハワイの現地価格で比較されれば
宜しいのではないでしょうか。

どうしても現地の価格を今知りたい
ということであればネットで
ハワイの時計店で検索して
ヒットしたところに
電話で直接問い合わせるのが
良いかと思います。

あと時計に限った話ではないですが
外地は店頭在庫というか
販売してる種類少ないですよ。
日本ほど品数の多い国はないと
思います。

書込番号:16420341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/07/31 06:32(1年以上前)

みやび68様

ご教授ありがとうございます。
お店へ直接電話で確認するのが良いですよね。
ただ英語が話せないので躊躇しています。

ヘソクリがやっと最低価格位貯まってきました。
海外で少しでも安く、運命的な出会いがあればと
淡い期待を持っているのですが…。

日本の価格を参考に慎重に考えて行きます。
でも本音は、早く欲しい〜(≧∇≦)

書込番号:16421100

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/31 12:16(1年以上前)


オアフ島ホノルルのショッピングモール
にある店舗であれば 日本語の話せる
スタッフがいるはずですから
"もしもし"っておっしゃれば
話せる方に代わってくれるはずです。

書込番号:16421742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/08/09 22:07(1年以上前)

みやび68様

色々とアドバイスありがとうございます。
来週ハワイに行ってきますので、色々と情報を持って帰れたらと思います。

書込番号:16453829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/19 17:24(1年以上前)

ハワイに来ています。
ワイキキ、アラモアナ、パールリッジショッピングセンターとミルガウスGVはありましたが
価格はいずれの店舗でも8200ドルでした。
(黒文字盤が7400ドル,ディープシーが12000ドル、ヨットマスターブルー文字盤が11000ドルでした。)
種類は豊富に揃っている様ですが、高すぎるなぁとの印象でした。

日本との価格差が大分あるので、こちらでの購入は諦めます。

皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:16486343

ナイスクチコミ!5


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/20 10:08(1年以上前)

なほまゆさん、こんにちは。

ハワイでの価格情報ありがとうございます。

日本の正規店の方に円安で値上げの情報を聞いたとき、日本での定価は世界的に見ても安いと言っていました。

ミルガウスGVのグリーンサファイアガラス良いですね。
以前、通勤電車内でOLさんがミルガウスGVをはめているのを見たことがあります。
格好良くて目が釘付けになりました。

書込番号:16488649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 17:47(1年以上前)

夏休みから随分時間がたちましたが
本日東京の並行品店で購入しました。
60万をきる価格で購入できて嬉しく思っております。
光り輝く時計を見ていると、何とも幸せな気分になってきます。
こちらでアドバイス頂いた皆様に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:16794419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング