『本日購入してきました』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,598,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『本日購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入してきました

2015/01/10 14:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:20件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

本日、横浜の正規店で116400GV(ブラック)を購入してきました。

他のロレックスプロフェッショナルモデルと比べると店頭在庫を目にすることが多いミルガウスですが、いざ購入しようと思うと、白・黒文字盤ばかりでした。
ようやく昨日入荷したばかりの116400GV(ブラック)の購入に至りました。

116400GVだけのグリーンのクリスタルガラスが良いですね。

書込番号:18355053

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度4

2015/01/21 21:47(1年以上前)

値上げ決まりましたし、良いタイミングでしたね。
おめでとうございます!

書込番号:18393236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/01/22 19:48(1年以上前)

マーク51さん、ありがとうございます。

突然の値上げで驚いています。
スイスフランの急騰前だったので本当にタイミングが良かったです。

正規品値上げが決まってから、このモデルに限らず、お店には在庫の問合せ電話がひっきりなしだそうです。

書込番号:18395871

ナイスクチコミ!1


mas5608さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/24 14:49(1年以上前)

ミルガウス購入おめでとうございます
私も昨年の暮れに2本目のロレとして正規店でZブルーを購入しまして
それからは日々ニヤニヤ顔でオンオフともにミル生活を愉しんでます。

お互い末永く大事にして機械式時計生活を満喫しましょう(^^♪

書込番号:18401428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/01/24 18:15(1年以上前)

mas5608さん、返信ありがとうございます。

いまだにネットの画像でしか見たことがありませんが、Zブルー文字盤、良いですね。

現代の生活環境に適した機械式時計として愛用しています。

書込番号:18402048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/13 12:49(1年以上前)

初めまして。
ご購入おめでとうございます。
グリーンガラスは他になくてなかなか良いですよね。
日々価格が上昇していってるのでいいタイミングで購入されましたね。

書込番号:18573516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/03/13 21:34(1年以上前)

Dr.はるとさん、返信ありがとうございます。

どんどん手の届かなくなる価格になっていくのは本当に残念ですね。

書込番号:18574798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング