『内部から異音』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『内部から異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 内部から異音

2017/07/25 21:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ミルガウス購入して2か月です。
購入当初から気になってはいたのですが、時計を振ると内部か音がするのです。カラカラというような感じです。

ミルガウスユーザの方、振ったときに何か音しますか?

書込番号:21070825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/25 22:50(1年以上前)

こんにちは。

機械式時計は初めてお使いでしょうか?
自動巻きですので、内部にゼンマイを巻くための振り子(錘)が付いています。
振るとその振り子が動いて音がしますよ。
時刻に極端な遅れや進みがなければ、音が発生するのは正常ではないかと思います。

書込番号:21071170

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2017/07/25 23:51(1年以上前)

>BAJA人さん
初めまして。
自動巻きはこれで四本目です。
明らかにローターの音では無いんですよね。
ネジが外れたような音のイメージです。
ただ今の時点で時刻のズレが大幅にあるといったことは起きてません。

書込番号:21071326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2017/07/26 06:29(1年以上前)

私のはEX1なのですが、振るとかすかに「カチ...カチ...」というような音がします。
本当にほんのかすかな音ですが。
逆にローターの音が聞こえません。「カチカチ...」がローターの音なのかなぁ?(^^;)

何かが内部で転がるような音がしたら完全にNGですが、そうでなければ気のせいかもしれませんね。
気になるほどの音がする(例えば賑やかな店頭で振っても確認できるほどの音)ようでしたら一度確認してもらった方が良いかもしれません。

それはそうと、このスレを見て初めて気になって振ってみました。
結果、ロレックスのローター音はほとんどしない、ということがわかりました。ありがとうございます。(^^)

書込番号:21071666

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度4

2017/07/26 07:05(1年以上前)

以前同様の事象を聞いたことかありますね。

結果、ローターが軸からズレていて、ケースに干渉していたというものです。

シリアスなダメージを受ける部分では無いですが、異音レベルなら迷わず日ロレでしょうか。

書込番号:21071723

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/26 21:31(1年以上前)

>ティシューじゃなくてティッシュさん

そうでしたか。
明らかにローター音でないなら、使用を中止してできるだけ早く購入店に
連絡を入れたほうがいいですね。

書込番号:21073208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/07/26 21:36(1年以上前)

>ダンニャバードさん
コメントありがとうございます。
お役に立てたなら嬉しいです。オメガの時計もローターの音しないですよ!

>サイクロップスさん
コメントありがとうございます。
日ロレはケースを開けずに異変を見つけること出来るんですかね?やっぱ心配だし持っていってみようかな。

>BAJA人さん
コメントありがとうございます。
まずは購入店に相談してみようと思います。


書込番号:21073222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング