『ミルガウス文字盤の種類について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,598,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『ミルガウス文字盤の種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ミルガウス文字盤の種類について

2022/04/03 19:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:6件

先日ミルガウスを正規店にて購入しました!
そこで気になったのですが、文字盤に印字されているMILGAUSSの文字は製造年により書式が異なるのでしょうか?
私の個体のMILGAUSSはIとLの間がとても狭いのですが、ネットで見かける商品画像では等間隔に印字されている様に見えました。
製造年により違いがあるとしたら、他にも色々あるのかと興味が湧き質問致しました。

書込番号:24683298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
DBPEさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2022/04/03 20:18(1年以上前)

ミルガウスあるあるですね。
デビュー時から間隔の広いのと狭いのの2種類が混在していて、特に法則はないようです。
公式ページでも両タイプの写真が掲載されています。

書込番号:24683347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/04/03 20:29(1年以上前)

>DBPEさん
ありがとうございます!
OYSTER PERPETUALのワイドレターであったりの違いは知っていたのですが、オレンジのMILGAUSSの部分にも違いがあったんですね。

皆さんのミルガウスがどうなってるのか気になります!!

書込番号:24683368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/04 14:48(1年以上前)

>ポテト28さん
3種類あるみたいですよ。
自分のはスレ主さんと同じです。
あとGの字が変な形になってるやつと普通の文字間隔のやつです。(だったかと)

書込番号:24684411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/04/04 15:47(1年以上前)

>まっく&マリンさん
ありがとうございます!
3種類もあるのですか。
年代で変わるのですかね?
私の物は2022年購入なのですが、まっく&マリンさんはいつ頃ご購入されたのですか??

書込番号:24684486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/04 18:25(1年以上前)

>ポテト28さん
2018です!
M I L G A U Sが初期?
MIL G A U Sはその後みたいだけど、よくわかりません(笑)

書込番号:24684697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/04 18:54(1年以上前)

調べたら去年の5月頃に同じような文字盤種類の過去スレありましたよ。

書込番号:24684731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/04/05 07:59(1年以上前)

私も2021年12月に正規店で購入しまして投稿写真と全く同じタイプです。そこでクロノ24のミルガウス製造年全て閲覧しましたら、2021年以降は全てMILと隙間ないモデルになっていました。

書込番号:24685393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/04/05 08:05(1年以上前)

画像付けるの忘れていました。

書込番号:24685400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/04/05 09:49(1年以上前)

>まっく&マリンさん
2018年ですか!ありがとうございます。
同じ時計でも一つ一つ違いがあって面白いですね!
昨年5月の投稿確認しました。ありがとうございます。

>リーマン1号さん
同じタイプですか!わざわざ確認して頂きありがとうございます!
製造方法が変わったりしたのですかね?笑

書込番号:24685523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング