『まだ開封せず保管中』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,598,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『まだ開封せず保管中』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ開封せず保管中

2023/04/06 11:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:14件

昨年秋・・何気にミルガウスが頭に浮かび正規店へ行ったら黒が買えました♪2023ディスコン濃厚とあって包装紙すら開封せずに保管してます。唯一のグリーンサファイヤガラスは今後、希少性が高まりそう・・イナズマ針に369のオレンジインデックスはディスコンになり見直されていくのは間違いないと思っています。不人気モデルの代表でしたが 亡くなって著名となったミュージシャンや芸術家のようにミルガウスも数年後は驚きの相場を作るかも・・・・もちろん私は売るつもりはありません。

書込番号:25210984

ナイスクチコミ!14


返信する
711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/06 14:51(1年以上前)

>大仏プリンさん

はじめまして。

色々な楽しみ方が有るのでしょうが、売らないのに購入した状態を維持する目的は何ですか?
何となく時計が可哀想に感じます。

書込番号:25211239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:2件

2023/04/06 16:22(1年以上前)

>711fuさん

こんにちは。
多分ですが、もっと市場価格が上がると予想した上で「今は売りません」という回答ではないかと思います。
もし違っていたら私の邪推でした。申し訳ありません。

残念ですが、投機目的の目線でしか語れないにわか所有者って一定数いるものです。
同じ時計を有する者として、私も嘆かわしく感じます。

でも本物の時計好きはそれ以上に存在しているわけですので、そんな同じ志の方とこの時計の良さを伝えられると嬉しいですね!
黒文字盤はガラスの淵がとても綺麗ですし、私もお気に入りの一本です。

書込番号:25211329

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/06 16:51(1年以上前)

>ミルガウス増殖計画さん

自分の様に同モデルを何回も買い直している阿保も一定数おりますww

重たくてピカピカでデッカくて使い辛いんですけれど。

不思議な魅力があるんですよねーミルガウスって。

次作は稲妻針もグリーンサファイアクリスタルもないから、もう新作出なくていいと思うw

書込番号:25211352

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2023/04/07 17:22(1年以上前)

個人的に腕時計は好きで数本所有していますよ。ミルガウスは唯一のグリーンサファイヤガラスでイナズマ針、369のオレンジのインデックスは希少性に富んでいます。年齢的に愛娘に残しておきたくデッドストックにしています。結婚するときに将来の娘婿へのプレゼントとして考えている1本なのです。

書込番号:25212563

ナイスクチコミ!11


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/07 19:21(1年以上前)

>大仏プリンさん

それは素敵ですね!

私も子供や孫が私の時計好きを知っているので、私に何か有れば、引き継いでくれても良いし、売却しても良いいから、好きにしなさい、と言っています。
受け継ぐ者の価値観は、人それぞれ違うので。

書込番号:25212680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング