『迅速丁寧なジュビターさん』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『迅速丁寧なジュビターさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

迅速丁寧なジュビターさん

2008/07/29 17:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:10件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

ついにミルガウスグリーン風防購入しました。ジュピター宝飾さんで120万弱、一時は180万越えもあったのであきらめていましたが、ここまで安くなれば我慢できなくなりました。正規店で定価で買えればいいのですが、お店回りの時間が取れないので、、、おそらく100万割れまでは行くでしょうが、投資目的ではないので気にしません(といっても気になるでしょうが)。物は想像以上、ステンではありますが、中央のコマが無垢になり鏡面仕上げとなっているので、デイデイトのWGとそっくり。しかも径がデイトより大きいので2つ並べるとガウスのほうがむしろ立派に見えます。もちろん手につけた感触はWGに一歩譲りますが、前モデルのGMTマスターUと比較しても中央のコマの無垢が効いて、かなりしっかり感があります。従来のモデルはジャストにしても、GMTにしても腕につけるときちゃらちゃらとした安っぽい感じがありましたが、ガウスや新GMT等中央が無垢のステンのモデル(他のモデルもコンビも含めて現行のモデルの多くがブレスの中央のコマが無垢になんています)は装着感が全く違いますね。小傷など気にしないでがんがん使いたいと思います。グリーンガラスに黒の文字盤とオレンジの稲妻針が映えてとってもきれいです。かといって青サブほど派手ではないので皆さんが気にされるほど服は選ばないと思います。まさに時計の芸術ですね。

書込番号:8142882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/07/29 21:06(1年以上前)

GVご購入おめでとうございますI私は116710LNと116520を所有しています。確かにデイトナと比べても 新GMTの方がガッチリ重量感があり高級感を感じておりますIミルガウス相当素敵なんでしょうねI

書込番号:8143647

ナイスクチコミ!0


mamapopoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/07/29 21:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。GVはほんといいですよね!
私もジュピターさんで購入を考えておりますが、
どこまで下がるか毎日にらめっこしております。
1198000円はかなり安くなりましたね。
デイトナのプレミア価格からして、1080000円?ぐらいか
理想は1000000円割るぐらいになってほしいです!
正規はあきらめておりますので、こちらも今年中には買いたいと思っております。
さしつかえなければ、ジュピターさん購入で、
付属品等全てそろっておりましたでしょうか?
直接買いにいかれたんですか?通販でしょうか?
宜しければお聞かせください!
ほんと早く仲間入りしたいです!!

書込番号:8143724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/07/29 22:40(1年以上前)

○フーオークション、ク○ーク、○テンドール、等色んなサイトを見ましたが、今のところ私の知る限りではジュピターさんが一番安いと思います。並行物ですが保証書(カード)ボックス等肝心なものは全てそろっていました。信用のあるお店なので事前に振り込みました所、即日発送で翌日午前には着きました。連絡も密にしてくれ、事前に電話を入れておけば在庫確認、取り置きもしてくれます。確か着払いも可能かと思います。ブレスの調整もやってくれますし、お店独自の5年保障も付いています。と言っても、5年以内に自然故障する可能性はロレックスの場合私の経験上皆無だと思いますが(笑)サブのLVのように市中に出回ってくればおそらくもっと相場は下がるでしょうが、それまで待てなくて、、、でも特別仕様なので販売終了の可能性も全く無いとはいえません。そうなると暴騰の可能性もわずかですが否定できないのでは、、、私のはM番ですがかなり桁数が行っていましてもう数ヶ月で新たな番手に移行すると思われます。新たな番をお待ちになるのも一考かと。

書込番号:8144191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/07/29 22:58(1年以上前)

てんけんさんはデイトナに加えて、GMTマスターのニューモデルもお持ちなのですね、羨ましい、、、私は旧GMTの黒金を持っているのですが、先日茶金を見る機会があって一目ぼれ、今日本ロレックスに送ってダイヤル、ベゼルの交換の見積もりを取っています。そのまま使えばいいのにバカですよねえ、、、ただどの道ベゼルに深い傷があるのでベゼルの交換はしたいので、、、新しいGMTはセラミックベゼルだそうですね、きっと存在感満点でしょうね、ところでキズには強いんでしょうか?

書込番号:8144311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/30 20:57(1年以上前)

セラミックべゼルですが今の所キズはないです。ベルトには多数キズがある事を考えると丈夫なんだと思いますね。

書込番号:8147713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/07/30 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。並行物でもう少し安くなったら入手したいと思います。

書込番号:8148038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング