『正規店で予約できました』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『正規店で予約できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

正規店で予約できました

2008/09/30 13:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:74件

GVが正規店で2本予約できました、10月中に入荷予定だそうです、最近こういった情報が多いですが入荷数が増えたためでしょうか?急にレア度が下がったような気もしますが・・・

書込番号:8434932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/09/30 14:21(1年以上前)

 じぇいまんさん予約出来て良かったですね!
ですが、2本予約してどうするのですか?
まだ、購入したくても出来ない人がいる中、この様な書き込みは感心できませんね。

書込番号:8435117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/09/30 15:04(1年以上前)

>ともぞー1973さん、2本予約したのは弟(田舎に住んでいるため予約できない)の分も一緒に注文したためです、それに私が予約したお店は何本の予約でもできましたよ・・感心できないといわれるのはいかがなものでしょうか?ほしい方は予約すれば確実に購入できるのですから。

書込番号:8435233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/09/30 16:00(1年以上前)


羨ましいです・・・

書込番号:8435364

ナイスクチコミ!0


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/30 16:37(1年以上前)

私も2日前ミルガウスのブラック文字盤を正規店の店頭で見かけました。色々話してるうちに実はもう1本あると奥からGVを持ってきました!正直30分位迷いましたがデイトナの購入に向けて足を運んでいたので丁重にお断りしてこの場は諦めました。売場の人の話では供給も増えだしているので来年には落ち着くのではないかと言ってました。
デイトナを拝む前にGVを発見して少々複雑な心境です

書込番号:8435451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/30 18:37(1年以上前)

じぇいまんさん。

どちらで予約出来るのでしょうか?私は色々なデパートの正規店で予約は出来ないと断られました。
よろしければ、どちらの正規店だと予約可能なのでしょうか?

教えていただけませんでしょうか?


書込番号:8435851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/09/30 18:41(1年以上前)

 じぇいまんさん自分の言った表現でキツク捉えられていたらすいません。 
弟さんの分とは知らなかったので大変申し訳ないです。
じぇいまんさんも、自分の足で予約出来るお店を努力して開拓されたのですね。

GVについては、時間のある人であれば、1年位待てば定価割れすると思いますよ。

書込番号:8435874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/09/30 19:14(1年以上前)

>lagoon_hjpさん 私も以前、同じような質問をしたことがあります(当然教えていただけませんでした)、しかしながら、こちらでお店の名前を公開した場合のお店にかかる迷惑等を考えると、残念ですが公表は控えさせていただきます、近畿地区とだけお知らせしておきます、冷たいようですが、下手な鉄砲も数打ちゃあたる です、自分で見つけた時の達成感は経験した人でないとわからないでしょう・・・
まだ実物を手にしていませんが、早くミドリに輝くGVを腕にはめてみたいです。

書込番号:8436036

ナイスクチコミ!0


azwsさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度3

2008/09/30 19:23(1年以上前)

じぇいまんさん,予約おめでとうございます。
9月半ば以降、流通量がかなり増えたようですから意外と早いかもしれませんね。
早く入荷連絡があるといいですね!

書込番号:8436070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/09/30 19:49(1年以上前)

GV今月から急に入荷量が増えたと正規店の方が言っていましたよ。
自分もデイトナを入手完了したので年末ぐらいには購入するつもりです。
いちを予約入れました。

書込番号:8436201

ナイスクチコミ!0


三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/30 22:32(1年以上前)

 私も予約はしているのですが、GVは1本も入荷はありませんとの言葉を聞き、7月白文字盤が入荷した際、思わず買ってしまいました。
 ああ早まった・・・・。

書込番号:8437155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/09/30 22:35(1年以上前)

GVもこの2週間程正規店に流通が増えました。並行店の価格が下落した事が主たる要因。レアものは、市場に小出しに出さず、ある程度ストックして、プレミアム価格で売却できないようにする対策もあるようです。デイトナもあと1年程度経てば、今よりもっと店頭に出てきます。今は、予約ストックがためている正規店があり、店頭に並ばないから、プレミアム価格になる傾向のようです。ただし、GVが継続的に生産されるかは、不確かで入手できる方は、今も将来もラッキーではないかと思います。

書込番号:8437172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/10/01 00:04(1年以上前)

噂されていたグリーンサファイアガラスの問題が解決されたのか、GVの出荷は全世界的にかなり行われた様で、正規店でも一度にかなりの本数が入荷したお店もあるようですね。
ただ、三針君さんのご体験談にあったお店の「GVは1本も入荷はありません」は、入荷がないのではなく、永久に入荷しないお店である可能性もあり、入荷する店としない店がランク分けによって明確になっているようです。

正規・並行品問わず、GVは市場で飽和状態に近い状況に向かいつつあるようで
この先を見越して、現在買取りをストップしているお店も何軒かあるようです。
一時期GVが騒がれ高騰した理由には、その珍しさと早期にデイスコンになるという噂がかなり手伝った部分もあると思いますね。
市場に大量に出れば希少性は薄くなるし、グリーンサファイアが奇抜で飽きてしまうことを危惧するユーザーも多いでしょうし、そうなれば人気は更に下落し、今後並行品の売価は更に下がると思いますね。
正規店で定価以下で買える場合を除けば、今は待ちの状況だと思いますよ。

書込番号:8437827

ナイスクチコミ!0


pop321さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/01 08:39(1年以上前)

流通が安定化しつつ、将来グリーンはなくなるといううわさがでていますね。
初代ミルガウスが廃盤になったように、こればかりは我々は読めないので情報発信基地さんの言われるとおり、買える範囲で入手できるとき入手しておいたほうがいいのではと考えています。

書込番号:8438890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/10/01 13:30(1年以上前)

GVは記念モデルと謳われていたはずなので、定番化せずにそのうちに廃盤になるのが今までの流れでしょうが、グリーンサブは記念モデルなのに一向に廃盤になる気配もなく、再来年に予想されるサブのモデルチェンジまで製造される感じですからね。
初代ミルガウスが廃盤になったことと結びつけるのは、時代や状況が違い過ぎて無理がありますよ。

GMT針にも緑を採用するなど、現在ロレックスは緑にかなりご熱心な状況なんで、GVも案外長期に渡って製造される感じがしますねえ。

書込番号:8439598

ナイスクチコミ!0


pop321さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/01 13:59(1年以上前)

そうなんですよ、危機一髪さんが前半に言われるようにまったく先が読めないんですよ。
将来のことは日本ロレックスでもわからないみたいなので、確実に手に入るときに買おうと思っているんです。

書込番号:8439669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/10/01 14:21(1年以上前)

だからといって、今のプレミア価格で慌てて買う必要は全くないと思いますよ。
仮に並行品を買うなら、最低正規品の定価付近になるまで待てばよいのです。
有力な正規店の話からや、買取りを拒否する店があるくらいの状況ですから、ある程度の事は先読みできますよ。
正規店で入手するハードルも、確実に下がってきていますからね。

書込番号:8439729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/01 21:44(1年以上前)

どうもロレのCSに対する位置づけって理解に苦しみます。
年間にどれだけ販売していたとしても「CS」という肩書を手に入れないと
新作が入荷しないとは…
そのCSも大多数はレギュラーモデルを定価購入してくれた顧客にレアモデルを
販売するという悪循環。でもそれは新作に限ったことで116520なんかは販売本数の
多い正規店にも十分まわるという不可思議な方針…

でも純粋に116400GVが購入しやすくなった事は歓迎すべきですね。
それより旧シード探さなくては(笑

書込番号:8441339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/10/02 00:11(1年以上前)

仕方がないですよ。
日ロレの命令?に従って店を改造したわけですから、人気モデルを廻してもらえるくらいのアドバンテージがないとお店もやってられませんよ。
多数の購入履歴がある上得意に優先的に売るというやり方は、問屋の直営店に多い傾向ですね。
大阪のM&Rははっきりと公言していましたから。

書込番号:8442411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/10/07 13:02(1年以上前)

昨日 入荷の連絡があり本日無事購入できました、自分で使用するために初めて正規店で買ったのですが、購入時に保護シールを全部はがされました、自分ではがしたかったので、少し残念でしたが・・・大事に使おうと思います。保証書は2週間くらいで郵送されるそうです。今までに購入したものは、すべて並行物でしたので自分の名前の印字された保証書が届くのが楽しみです。

書込番号:8467608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング