116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
まだまだ値下がりを期待してたんでっけど、
もうここらが、底値みたいでんなあ。
スイスフランもユーロも一斉に上がりましたし、ドルも確実に
上がってきてま。
それに来月の9月にはどうもロレックスの値が上がるみたいどす。
生産数カットがジワジワ効いてきたみたいでんなあ。
ズバリ!今月が買いだと思いまっせ!
書込番号:9970555
3点
Ferrari 360 さん
なかなか情報通ですね。
わたしも同じ情報を聞きましたよ。
この不景気にロレックスの値上げ、信じられないですがどうも確実なようですね。(泣)
それにここ最近円安が少し進んで安定期に入る前兆のような感じが見受けられます。
スイスフランも90円台を取り戻したみたいですし、ユーロも上昇傾向ですね。
今まで数週間で上がったり下がったりありましたが、この夏真っ盛りの
為替の上昇は円安になりつつあると感じてしまいます。
今がロレックスの最安値の限界!すなわち見極め時で間違いないと私も同感します!
Ferrari 360 さんもFXやってるのですか?
為替のこの円安の前兆を読み取るとはおそれいりました。
書込番号:9972591
1点
やはり今が底値ですね。ミルガウスGVが別の口コミでまだまだプレミアム価格で、まだ下がるとの事でしたが、最安値が59万円以下になりませんでしたね。ノーマルホワイトが39万円台なので50万円の前半になるまで待っていたんですが。よし!こうなったら今月GETするぞ!ロレックスのやはりブランドイメージを壊したくないという戦略ですね。
書込番号:9973064
1点
一発屋大吉さん
おはようさんです。
わてもそう思ってたんですが、どうもヨーロッパではGVだけは以前人気が
高いようでおます。
それゆえに並行の仕入れ価格も高額みたいで59万円台で利益が3万程だとの事でおます。
そこに9月からのロレックスの値上げ(出荷調整によるタマ数の欠如)
そこに絡んでくるスイスフランの90円台突破!ユーロ高!
致命的には米国の失業率低下のストップ!
これにともなうドル高、円安の為替相場!
このドル高が重要でおまんがな。
為替は生き物でっさかい、上がったり下がったり通常はするもんでっけど、
今回の為替相場はいつもと違いまっさ!
失業率低下のストップ!すなわち底が見えたってことでんがな。
そうなるとこれから間違いなくドル高がジワジワと進んできまっせ。
それでわてのベストな購入時期としては8月のお盆まえが一番ベストや思いまっせ!
8月後半から為替で値上げはどうしても避けられまへん。
それに9月からの値上げ。
値上げ幅は予想では4〜8万だと思いま。
この半月が買いでおまっせ。
書込番号:9973693
2点
The Best of Time Neoさん
FXやってまっせ!
これは先読みがどれだけ正確に出来るかが鍵でおます。
株と同じでこれも生き物でんなあ。
わてはガソリンが高騰した時に、それに付加価値が付いた瞬間に
ドルを売りさばきましたさかい、
リーマン、サブプライムが破綻した時には先読みしてましたんで、
損しないで助かりましたわ。(利益はそんなにあがりまへんでしたけどな)
これは時計にも当てはまりまっせ。
買い時を見極める。
これが大事でっせ。
書込番号:9973713
1点
フェラーリさん。
どうもありがとうございます。15日までに必ずGETします!駆け込み需要が多いでしょうね。
書込番号:9973903
1点
四月に買ったのですが、これ以上は下がって欲しくないと思っていたので、少し嬉しいです。
書込番号:9984642
1点
ROLEXの定価が9月に上がるということは、新型であるデイトジャストUの販売と同時に上がるということだろうか?
41_のデイトジャストUもなかなかカッコイイと思うのですが。
書込番号:9984870
1点
Ferrari 360 さん、こんばんは。
9月からロレックスが値上げになるのは確実なんでしょうか!?
私は「初ロレ」をゲットするために貯金に奮闘してるのですが
4〜8万の値上げはかなり痛いです!!
半月では到底貯まりません・・・
せめて今年いっぱいは値上がりしないで欲しいです・・
貯金を切り崩せば買えるのですが・・・
下ろして買うべきか・・「忍耐」するか・・・
書込番号:9985134
0点
初めまして、お邪魔します。
Ferrari360さん始め皆様の、今底のアドバイスに素直に反応しました!
今日11年振りに、6つ目のロレックスを手にしてしまった”
GVかディープシーで悩みましたが、青サブはある!イナズマ針がイカス!”
とゆうことで2年越しの欲しい欲しい病を克服しました!!!
しかし、今度はデープシー、GMT 欲しい欲しい病の発症です!?。
書込番号:9985443
0点
フェラーリさん。ここにきて再びドルが95円台、ユーロが135円台、スイスフランが88円台と一斉に下がっています。これは一体どう解釈すればよいのでしょうか?FXの知識で教えてください。
書込番号:9986429
1点
一発屋大吉さん
おはようさんどす。
一時的なもんでっせ。
為替は生きもんや。
多少の上下はありまんがな。
日足で為替を捉えたらあきまへん。
月足で捉えなはれ。
そうすれば今までと上がり方、下がり方が違うのがわかりまっせ。
書込番号:9986603
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/10 10:34:18 | |
| 0 | 2023/08/30 8:39:24 | |
| 5 | 2023/05/04 17:04:52 | |
| 5 | 2023/04/07 19:21:34 | |
| 2 | 2023/03/31 0:02:37 | |
| 3 | 2023/03/28 20:31:16 | |
| 0 | 2023/03/27 18:14:31 | |
| 9 | 2022/04/05 9:49:39 | |
| 7 | 2023/03/26 10:08:37 | |
| 3 | 2022/03/04 17:53:38 |
「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 1578件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





