『日差0秒! 爽やかな白文字盤』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『日差0秒! 爽やかな白文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

日差0秒! 爽やかな白文字盤

2011/05/12 18:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

スレ主 whitenightさん
クチコミ投稿数:8件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

憧れのロレックスミルガウス。
これからの季節に合わせ白文字盤を購入しました。
GVと迷いましたが、GVを着けている人が周囲に数人いたので
少数派のミルガウスユーザーの中でも、さらに希少な白文字盤を選択しました。
個人的にはミルガウス白文字盤がロレックスの中では一番ポップで明るいデザインだと思います。店頭で実物を見て一目惚れしました。
驚いたのは精度の良さ。購入してから2週間以上経ちますが、その間の誤差は+1秒、日差にすると0.0・・秒と小数点以下です。
姿勢差による狂いがないのもさすがロレックスと思わせます。
白文字盤は主張しすぎない感じで、毎日見ていても飽きません。日々ミルガウスの魅力に引き込まれています。
ミルガウスを購入しようと思っていらっしゃる方は是非一度店頭で白文字盤も見てください。
かわいらしい清楚なルックスに一目惚れすると思います。
下がっていた相場もここへ来て反転し始めているので今が買い時かもしれません。

書込番号:13001193

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 22:39(1年以上前)

白ミルの購入おめでとうございます!!

精度も申し分ないようで。

白文字盤、僕も惹かれます。

書込番号:13002114

ナイスクチコミ!4


スレ主 whitenightさん
クチコミ投稿数:8件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2011/05/13 00:28(1年以上前)

ありがとうございます!
白は見れば見るほど魅力的なデザインです。毎日飽きずに見つめています。
ロレックスっぽくないところも嫌みがなくて気に入っています。
知る人ぞ知る、という感じも悪くないです。

書込番号:13002573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/15 12:49(1年以上前)

羨ましいですね。

私も夏か秋頃に白ミルか新型エクUの白文字盤、またはエクTを射程圏内とするため
日々仕事に励んでおります。

クールビズには白ミルが爽やかさを演出してくれそうですね。
磁力に強いから精度も安定しているのでしょうね。 

書込番号:13010943

ナイスクチコミ!3


スレ主 whitenightさん
クチコミ投稿数:8件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2011/05/15 22:53(1年以上前)

ロレックスは白文字盤というイメージはあまりないですが、
逆にそこが気に入っています。
私も新型エクUの白文字盤も考えていました。
発売されたら、また欲しくなってしまいそう…(苦笑

書込番号:13013108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2011/05/26 12:04(1年以上前)

ロレックスは素っ気ないというか威圧的というかデザインがあまり好きではなかったのですが、
このミルガウス白はロレックスらしからぬPOPなデザインがとても可愛らしく素敵です。
ロレックスでデザイン的にいいなあと思うのは、今のところこのミルガウス白だけです。
もう少し歳をとったら少し地味めな黒文字盤に替えたりと長く使えそうなところもいいと思います。

書込番号:13053459

ナイスクチコミ!2


スレ主 whitenightさん
クチコミ投稿数:8件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2011/05/26 12:18(1年以上前)

ミルガウスの白文字盤、爽やかなデザインが秀逸ですよね。
結局、毎日どこへ行くにもこれを着けてしまっています。
久々にはまった感じです。

書込番号:13053490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング