『ミルガウス 精度が高いですね。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『ミルガウス 精度が高いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

ミルガウス 精度が高いですね。

2011/05/30 15:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

ミルガウスを購入して数ヶ月経ちますが
精度の良さには舌を巻いています。
特にここ3ヶ月の安定ぶりは不気味なほどです。
3ヶ月で2秒ほどしか進んでいません。
資格試験受験用にクォーツも購入しようと思っていたのですが
機械式でもここまで信頼性が高いとクォーツは必要ないなと思っています。
 
デザインもクラシックかつポップで見飽きませんね。

書込番号:13071067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 18:36(1年以上前)

まじっすかー
やっぱり、帯磁が精度向上に貢献してるんでしょうかねぇ
まいりました

書込番号:13071515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/30 18:49(1年以上前)

>帯磁が精度向上に貢献してるんでしょうかねぇ

帯磁???

書込番号:13071559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/30 21:20(1年以上前)

ほのちゃんともりんはん

>帯磁が精度向上に貢献してるんでしょうかねぇ

これはどういう意味なんやろか?
わての知人の知人のコレクターは 帯磁は時計に悪影響を与えこそすれ
精度向上に貢献することはありえない と言っとるんやけどなぁ

帯磁がどういう理由で精度向上に貢献しとるんか 解説してほしいわ

書込番号:13072129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/30 22:01(1年以上前)

耐磁の変換ミスだろ。

こんな所に突っ込む必要有るのか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010094/SortID=3389430/

書込番号:13072330

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/30 23:33(1年以上前)

きくちもののすけはん

メチャクチャ精度のエエ個体でよかったのぉ 羨ましいわ

大事に使こうてや

書込番号:13072965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2011/06/14 18:52(1年以上前)

確かに精度は異様なほどいいですね。
私も購入から早数ヶ月、一度も調整せずに
数秒進んだ程度です。
日差にしたらコンマ○○○・・秒
自分でも信じられません。

書込番号:13131839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング