『ミルガウス or Exp1』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『ミルガウス or Exp1』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ミルガウス or Exp1

2012/12/03 13:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:8件

題名に記載させて頂きました通り、ミルガウス白 or 新型 Exp1(214270)の購入を迷っております。

色々時計の入れ変わりがあり、現在はGMT-Master(116710LN)とPAM00328の日本を所有しており。
PAM00328を下取りに出しどちらかの購入に踏み切ろうと思います。
(私にはパネライのサイズは大きくビジネスシーンでの使用チャンスがありませんでした。)

そこでですが、どちらが良いか後押しを頂け無いでしょうか。
また、以下2点につきまして不安を解消して頂けないでしょうか。

@ ミルガウス・・・白文字版サイズ40oで爽やかな印象があるが、GMTと同様にブレスの傷が気になりそう。また飽きそう。

A EX1  ・・・視認性とブレスが良く王道+飽きがこないのでは・・?見方によっては全く面白味がない?

ただ両方とも、非常に良い時計であると思います。

良いアドバイスを頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:15426489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 14:46(1年以上前)

私はエク1とGVミルと悩みました
店で2つならべたらやはりミルのポリッシュ部分が気になってエク1にしましたね
最初はいいんですけどねステンであの輝きは

書込番号:15426685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 15:07(1年以上前)

もう少し大人っぽいのがいいよ
DJ2とかさ

書込番号:15426750

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/12/03 16:47(1年以上前)

ブレスのポリッシュ部の傷が
気になるのであればエクスプローラー
でいいのではないでしょうか?

でもベゼルも傷つくときは
傷つきますよ。

でもOHでほとんどの傷は
消してもらえますよ。

あとこちらのレビューを見てて
気付いたのですが
エクスプローラーって
針が短いんですよね。

以上 スレ主さんを悩みの
深みに引きずりこんで
しまいました。

お店で試着して
ぴんっ!ときた方で
いいのではないでしょうか?

ぴんっ!と来なかったら
無理して購入に踏みきらず
ちょっと時計をわすれて
リフレッシュがいいかも。

書込番号:15427087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/03 20:26(1年以上前)

Shure Greenさん

はじめまして。
個人的主観で恐縮ですが,迷わずミルガウスをお薦め致します。
Shure Greenさんの年齢にもよりますが,エクT(旧・新含めて)は若者がしているのを良く見かけますよ。
他方,傷もかぶりも気にせずガンガン使うのならそれもアリかなとも思います。
個性とさりげなさを主張するのなら,迷わずミルガウスの様な気がします。
エクT=プリウス
ミル =カムリ って感じです。

最終的には,GVを推したいところですが。。。(^^ゞ

書込番号:15428004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/03 22:13(1年以上前)

こんばんは。
あくまで他人の感じた見解として書きます。
ミルガウス白は、ポリッシュの傷(GMTとかぶりますし)のこと、白文字盤のあきやすさで保留な気がします。
エクスプローラーは、黒文字盤とベンツ針がGMTとかぶるので保留な気がします。
とすると、ゴツ目のスポーツ時計か、少し小ぶりのシックなシルバー文字盤か、という気がしてきました。
でもパネライを放出するなら後者ですよね。
ということでOyster Perpetual116000のシルバー文字盤はどうでしょう。
あるいはここは様子見とか。

勝手なことを述べました。すみません。

書込番号:15428661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング