『30年勤続記念に購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『30年勤続記念に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

30年勤続記念に購入しました

2015/01/08 21:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:18件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

勤続30年になる年の年頭にあたり、馴染みの正規店でミルガウス白文字盤を購入してきました。
オレンジのバーインデックスに白い文字盤の組み合わせは清潔感があり見栄えがしますね。
マーケットでは入荷の非常に少ない青文字盤がプレ値を付けているようですが、個人的には白です。
(青文字盤オーナーの方、すみません。)

時計を変えると、不思議と気分も変わりますね。

書込番号:18349715

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/09 08:18(1年以上前)

失礼ですけど、ミルガウスって大きくカラフルで子供っぽくないですかね・・
40mm以上の大きさとカラフルな文字盤は、後々使いづらいですよ・・
ロレを複数所有されてて、遊び心で購入されたのならいいんでしょうけど・・
いずれにしましても、ミルガウスみたいな色ものは飽きてきますよ。
現に、私の周りの知り合いは達は皆、
飽きて売ってしまい他のモデルに買い替えてしましました。


書込番号:18350904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/09 15:45(1年以上前)

勤続30年おめでとうございます
白文字盤、さわやかでいいです!
新しい時計を買うと気分が良くなります(^^)

書込番号:18351872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/09 15:47(1年以上前)

おめでとうございます!
私もミルガウスを所有してますが、いいですよね。。。私はGVですが。。。
白文字盤は飽きたら、黒文字盤に変えられるのでいいですよね!

書込番号:18351876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/09 16:50(1年以上前)

ジャイアンツ文字盤って在庫あるのですか?

書込番号:18352024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/01/09 19:28(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

早速今日から腕に付けて出勤しました。
ポップな印象が新鮮で、◎です。
視認性も良いですね。

これからオン・オフ問わず、良き相棒として付き合っていきます。

書込番号:18352448

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 14:11(1年以上前)

ドニーチョさん、購入ならびに勤続30年おめでとうございます。

私は今日、GVの方を購入してきました。
白文字盤もフレッシュな印象があって良いですね。
女子からも好印象ではないでしょうか。

書込番号:18355089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/24 22:24(1年以上前)

当方も白愛用しております。
白文字版の外した感がとても気に入ってますw
当初GVと黒を迷って1019っぽい黒買い白買いましたが
初めから、白買えばよかったと後悔しています・・・

書込番号:18514850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/02/25 21:43(1年以上前)

勤続30年記念のご購入おめでとうございます。

若々しくおしゃれチョイ悪おやじ風で
ホワイトダイアルいいじゃないの(^^)

書込番号:18518206

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング