『正規品の区別 教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『正規品の区別 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

正規品の区別 教えてください。

2012/01/25 19:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

先日、福岡天神大丸にロレックスを見に行ったんですが、1階に個人経営みたいな時計屋さんがありそこにサブマリが置いてあったので、どういった商品か伺ったら、正規品ですと答えをいただきました。そのあと上の階にある正規店へ行き店員さんに1階の時計屋さんにある商品とここに置いてある商品の違いは何ですかと質問したら、1階の時計屋さんは正規品じゃなかったと思いますと言われ、すごく混乱したのですがこういう状態で、これを質問して ここを確認したら簡単に正規品かどうか分かる!!みたいな質問ありますか? 教えてください。

書込番号:14067326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/25 22:59(1年以上前)

正規販売店の店員が「正規店ではない」と言ったのであれば、正規販売店ではないでしょうね。

但し、正規販売店ではない=正規品の取り扱いが出来無い

ではないので、正規品を販売している事も有り得るでしょう。

仕入れ方法は解りませんけれど。

なので、どちらの言い分も正しいという結論になります。

尚、「ここを確認したら正規品か並行品か解る」という内容ですが、ご自身の名義でギャランティ請求が可能であれば正規品でしょう。

但し、並行店での(正規品)購入であれば、(日本のどこかの)正規販売店の購入店舗名が入ります。

それでも心配なら、「当該商品が正規品でない場合は、返品可能」等の一筆を店主に申し出るのも一考かと。

書込番号:14068396

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/01/25 23:24(1年以上前)

正規店と価格は同じだったの?

書込番号:14068543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/26 07:04(1年以上前)

簡単です
ロレックスの正規代理店かどうか聞くだけです

聞いてみてください

心配なら日本ロレックスへも聞いてみればいいでしょう

書込番号:14069365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/26 11:26(1年以上前)

右京と左京さん
クリーンアルティメイトさん

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:14069874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/26 11:28(1年以上前)

MOS−Bさん

価格は定価だったと思います。

書込番号:14069880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング