『新型ノンデイト』のクチコミ掲示板

2008年 1月23日 登録

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,435,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:30気圧(300m) 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

『新型ノンデイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

新型ノンデイト

2012/03/08 00:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:64件

今年のバーゼルでのロレックス新型だと思います。
サブノンデイト新型ですね。
フォルムはデイト付同様のようです。
http://www.rol-experto.com/

書込番号:14256759

ナイスクチコミ!3


返信する
FUKUKOIさん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/08 11:29(1年以上前)

新型でましたね。かっこいいですね。
以前にノンデイトを所有していましたが、若干地味なので売却した経緯があります。

早く実物を見たいと思います。

書込番号:14258080

ナイスクチコミ!2


RLEXRLEXさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/08 12:00(1年以上前)

ノンデイトまでエラはっちゃいましたね。
サイクロンレンズがないから余計に座布団が目立つ感じですね
ノンデイトはスタイリッシュにしてもらいたかった。

書込番号:14258203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/08 13:20(1年以上前)

サブのデイトなし、名のとうりノンデイト
見た目だけ豪華で値上げあり。
14060Mのシャープなケースフォルムを勝ちとします。(私は古いのか?)

書込番号:14258551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/08 15:12(1年以上前)

ようやく発表されましたね
新ブレスのノンデイト

という事は、前のノンデイトは最終のランダム品番は高騰するんですかね?
(ただ、現在ランダム品番は年式が?状態ですから、保証書の日付以外で今のところどれが最終か判りませんけど(笑))

ところで、新作のRolex-Sky-Dweller画像のホワイトG イエローGの8の部分は何で黒いでしょうか?

真ん中のダイヤルは時刻共に文字盤が回る様に思えますが、まさか?回りのインデックスまで変わるんですかね?

書込番号:14258886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2012/03/08 15:22(1年以上前)

>ところで、新作のRolex-Sky-Dweller画像のホワイトG イエローGの8の部分は何で黒いでしょうか?

黒いマークは月表示のようですね。

それにしてもSky-Dweller良さそうですね〜
とても手の届く価格帯ではなさそうですが...

書込番号:14258920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/08 15:41(1年以上前)

リングコマンドベゼルに年次カレンダー。

なんとも不思議なものを作りましたな。

デザインはデイトジャストとヨット2を合わせた感じがしないでもない。

「世界中を飛び回る旅行者のための時計」?

つまりはGMTの様なプロフェッショナルの為のものではないところが面白い。

このギミックたっぷりなモデルは売れるのだろうか。

書込番号:14258962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/08 22:00(1年以上前)

ヨットUを初めてお店で手にした時これは金でできたジャガイモ?と思った記憶があります。
GMTで充分と思います。あまり意味のない複雑機構に思いますね。
いずれSSが出るでしょうがそれまでは売れないでしょうね。

書込番号:14260537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2012/03/08 22:27(1年以上前)

ノンデイトは略予想通りってとこでしょうか。
リファレンスも114060と順当でした。
蛍光がブルーということです。
新型デイトもブルーでしたっけ?

書込番号:14260688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)のオーナー14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)の満足度5

2012/03/11 20:07(1年以上前)

継続販売本当ですか。ガードなし?信じられないくらいの衝撃です。

書込番号:14274345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品の買い取り価格 4 2020/10/19 14:48:24
7年目で… 2 2019/09/25 13:20:29
その後… 9 2015/05/08 18:23:39
ガラスの反射 3 2015/03/03 21:42:10
ちょっとしたこと 9 2014/12/10 23:37:29
細い腕でも似合いますか? 23 2014/05/24 17:22:28
素晴らしい 4 2013/07/05 13:29:25
オーバーホール 10 2013/02/06 10:50:24
ディスコン後の正規店での購入 4 2012/12/30 16:50:44
14060M 0 2012/12/29 20:59:49

「ロレックス > 14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の最安価格を見る

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月23日

14060M サブマリーナー クロノメーター 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング